2017-04-28 22:43 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは~

本当なら、金曜日夜は22時~のリバース、というドラマを観るはずなのですが、
諸々比較的急ぎの連絡事項満載で、ラインとメールにへばりついていたら、
タイミングを逃してしまいましたので、このブログを書き終えたら、録画にて
鑑賞しよう、と今気持ちをブログ更新、に切り替えました



そうそう、題にも書かせて頂きましたが、
明日4月29日は娘さんの太鼓のイベントが目白押し、なんですよ。。


川越市の伊佐沼、というところで2つのイベントが同時に開催されるのですが、
そのイベント2か所ともに依頼がきており、2ステージ=ダブルヘッダーです!
(表現が野球風、です(笑)


イベント1.
川越太鼓祭り。
こちらは、午後からの開催で、娘さんたち川越ふじ太鼓は、
16時頃の出番で太鼓をたたきます。
他にも10団体位出ていて、川越市内の団体も数多く参加。
演奏場所はえすぽわーる伊佐沼のあたりの広場になります。





イベント2.
こちらは、えすぽわーるとは反対側の伊佐沼の農業ふれあいセンターあたりです。
同じ伊佐沼の敷地内とはいえ端から端に移動!!
こちらは、正午頃の出番だそうで。。。
(ただ、私は午前中に仕事なので、こちらの演奏は代わりに夫くんが観覧です)







という訳で、伊佐沼で2つのイベントに参加する娘の保護者としても
明日は大忙しの一日。
プラス午前中にはレッスンもありますね♪
2名の生徒さん、午前中お待ちしておりますよん




それと、ここからは私自身の宣伝。
cafeでの演奏の仕事がいったん終了になって、ちょっぴり寂しい気持ちでいた
ところに、ロビーコンサートのご依頼を頂きました









いつも、発表会リハーサル等でお伺いしている、ふじみ野市のフクトピアさんからの
依頼で、6月23日金曜日の正午に30分ほどのコンサートです。
演奏のお仕事はやはりうれしいですね\(^o^)/
今から気合が入ります!!


という訳でこちらをご覧の皆様。
よろしければ、ぜひ足をお運びください★
曲目の紹介等、詳しい宣伝は、また後日させて頂きます。


それと、演奏のお仕事について、ですが、
実は式典の演奏のお仕事を数か月後からさせて頂くことになろうかと思います。
こちらは私個人と企業さんとの契約なので、あくまで単独で伺って、単独で弾くか、
もしくは別に契約をしている奏者さんと組んで、ということになりますが。。。
とある会社さんと契約をさせて頂くことになりましたので、月に1回程度
そういったお仕事も請け負うことになろうかと思います。
こちらについては、皆さんにご観覧頂ける演奏の仕事ではないのですが、
ヴァイオリニストとしてそういう仕事が出来るのはありがたいし、ここからまた幅が広がったり
人脈が広がってまた別の新たな世界が見えたらいいなあ、と思います!

まあ、詳細まで今回も書くことは出来ないのですが、
こちらの件については仕事がある程度見えてきましたら、もう少し詳しくご報告
させて頂けるかと思います(^^♪


ではでは・・・明日は仕事に引率に大忙しの一日になりそうなので、
今日はこのあたりでお開きです
また・・・ブログを書き終えそうなこの時間。
金10のリバースも放送が終了したようですので、
今から明日の太鼓の準備をしつつ、録画鑑賞です

皆様、よい週末をお過ごしください

※レッスンスケジュール、5月1日&2日分は明日から明後日にかけて書きにまいります\(^o^)/
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1908-4804aef1