2017-05-15 22:47 | カテゴリ:レッスンスケジュール
皆様こんにちは
また、、、
少々ご無沙汰いたしました。。。

ただ、今日、5月15日月曜日に関しては、
怒涛のような先週1週間~怒涛のような土日を終え、今日あたりから若干ではありますが、
少し余裕をもって生活しております\(^o^)/


とはいっても、今日の午前中は超~たまっていた事務仕事に追われまくって
おりましたので、ブログを書きに来れず・・・
プラス午後一でマツエクに行き(明日急きょヴィオラ奏者としての宣材写真プラス
ドレスではない、黒ワンピースでの宣材写真が必要になったため写真撮影に行きます)
その後、15時~18時30分まで本日は3名のレッスンでした♪

ちなみに、今日は・・・

ふじみ野教室にて
15時30分~年中さん
16時~大学生さん1時間

南古谷にて
17時45分~大人の方45分

でした★お疲れ様でした



ところで・・・お久しぶりのブログなのですが・・・
書きたいことは実は山のようです

その中の1つ、今後の活動について♪
実は・・・カフェでの演奏の仕事が1つ終了して、今後どうしよう・・と
思っていた矢先にいろいろと模索し、またご縁があってご紹介を頂いた
中に「セレモニー演奏」という、ものがあり、
そちらの仕事を年に数回させて頂くことになりそうです。

あ・・・こちらは私が単独で活動させて頂くものなので、
Musicafioreや、アンサンブルマミーズは
一切関係ありません。

で、その中の1つにかなり大きな企画があり、
8月に「東日本大震災追悼コンサート」を岩手県大槌町にて

フルート2名、ヴァイオリン1名、コントラバス1名、に
私がヴィオラ奏者として、参加し、女性ユニット6名で
演奏をさせて頂くことになりました\(^o^)/
もちろん、全員プロ奏者。しかも全員若いので、
私が一番おばちゃんか・・・。。


こちらについては、ネット配信されるそうなので、
詳細が決まりましたらこちらのブログや、
私の
ツイッター
インスタグラム

などでお知らせします。

あ・・ちなみに、
最近ブログを更新しない分、インスタグラムはかなりマメに
更新しています。
写真メインですし、短い文面で済むので手頃なんですね!
もし、気になる方がいらしたら、ぜひぜひのぞきにいらしてください(^.^)
そして、フォロワーになって頂けたら、、と思います♪


そうそう、演奏の話に戻りますが・・・。。
上記の8月のコンサート以外に、
5月~7月はいつもと変わらず演奏活動をしています♪

5月26日金曜日 さいたま市さんからの依頼で「子育て支援センターコンサート」
Musica Fiore
6月16日金曜日 県西北部にて特養老人ホームさんでのボランティア演奏
アンサンブルマミーズ
6月23日金曜日 ふじみ野市公共施設「フクトピア」にてロビーコンサート
Musica Fiore
7月13日木曜日 ふじみ野市の特養老人ホームでのボランティア演奏
アンサンブルマミーズ


今活動の日時が決まっているものが上記になり、
その中でも一般の方にご観覧頂けるのが下記です\(^o^)/




6月23日金曜日、フクトピアのロビーコンサート

よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらについて、また8月の震災追悼コンサートの詳細や
私の今後の活動予定、目標についてはまた時間があるうちに後日~♪



さてさて、、
今週は明日がおやすみとなり17日~3日間がレッスンとなりますが、
今週は急なおやすみの申告をされる方が大変多く、
レッスンはほんのちょっと少な目、です

以下、レッスンスケジュールです★




※5月16日火曜日はレッスンはありませんが、
午後から所用(宣材写真撮影)にて都内に行っております。



【5月17日水曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分


15時~年長さん

16時30分~小学校4年生さん

出張レッスンにて
17時30分~小学校4年生さん

出張レッスンにて
18時25分頃~小学校6年生くん45分



【5月18日木曜日】

南古谷にて
10時~2歳さんお試し20分


※合間にひさしぶり!!のヴィオラレッスンで
師匠のもとへ行きますが・・・なんだかそういう時に限って
全く練習が出来ておりません。。

南古谷にて
16時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校6年生くん45分


南古谷にて
19時15分~大人の方30分


【5月19日】

全て南古谷にて
10時~2歳さんおためし20分→振替分

※合間に新しい演奏の仕事の関係者の
方と打ち合わせランチへ。。。

12時15分~大人の方45分(時間振替分15分含む)
13時~大人の方45分
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校2年生くん
16時~年長くん
16時30分~小学校3年生さん
17時~小学校5年生さん
17時30分~小学校3年生さん


いやいや、、19日は私ゆっぴの〇〇回目の誕生日なんですけどね~。。
レッスン&仕事が気づけば満載過ぎるくらい満載でした!!




ではでは、久しぶりなので長文ブログってしまいました
ただ、今週は少しスケジュール的に余裕があるので、
先週よりは書きに来れると思います。
ちなみに、明日は都内に行く前に岩盤浴&練習追い込みっ
新しい仕事も始まることだし、気合を入れなおしますっ


皆様、よい火曜日を~♪


追伸:娘さんの昨日の大事な本番の様子などなどは、
また別の機会にお伝え出来たら、と思います
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1914-54adccea