2017-05-19 23:06 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは~


いやいや、、、
今現在題に書かせて頂いたような状況なもので・・・。。
元気に「こんばんは~」なーんて気分でブログを書く
状況ではない、、というのはお察し頂けるかと思います。

というのも、題をご覧いたただいて皆様がお察し頂く通り、
今現在(5月19日金曜日23時)大げんかの真っ最中で一人リビングでブログっております。
で、、
もめた理由は私が最近やっているとあるSNSについて、、なのですが・・・。。
実は、夫くんと二人でいる時に、偶然スーパーでママ友に会ったのですが、
そのママ友さん。
私のSNSでのフォロワーさんでもあるのですが、
ついつい、SNSの〇〇の記事について、ああだこうだ・・・とリアルな会話を
したのが、内容的にお気に召さなかったようで。。。
(あまり詳しく書けませんが。。。すみません)

まあ、もともと繊細な夫君なので、(多分他の夫婦であれば、今回、会話的に
もめることはないケースが多いと思います)
SNSをやっていること自体も、実は多分あまり快く
思っていないんじゃないかな、と私も勝手に思っている節がありましたので、
そんなことを考えて、その場でちょっと私が焦ってしまったのもあり、
リアクションがオーバーになってしまい、あちらにしたら
それが余計腹立たしかったらしいです。


でもでもね。
今日は私の誕生日なんですよ。


買い物に行ったのが19時。
それ以降、夕飯時もムスッとしたまま、

お祝いの言葉もない、
不機嫌を貫いている

事に対して、私が気に入らなかったので、雷を落としました
もちろん、夫くんは私以上に強い人で、
私より数倍弁が立つので、
雷を落としたがいいけど、倍返しで返ってきて、
22時近くに・・やいやい言い争いになりました。
でも、
子供の手前、それでも喧嘩は早々に切り上げてお互い別々の部屋に・・・
そして、
私は誕生日の夜、ひとりポツンとブログ更新です。。


まあ、今日の原因については、
私も、普通の日なら、まだ百歩譲ってわかるんですよね。
ただ、、、
誕生日の日に、むすっとしたり、不機嫌そうにすることはないと思いません??




って、ご覧の皆さんすみません
でも、
これでもずいぶん落ち着いたんですよ!
それに、まあたまには誕生日に一人酒もいいものです★
自分の誕生日に一人きりで、酒を飲む。
独身時代にもなかった経験ですね~!
いや??二度目の独身時代にはあったかな?!



とすみません。。。
今日のブログネタは完全に私の愚痴と化しておりますが、
皆さん、どうせ見て頂くなら面白おかしく笑ってやってください(笑)
また、現在やけ酒中ですが、
明日は娘さんの運動会です。
運動会、誰と見るんですかねえ。。。
お互い距離を置いて観戦するのか、
もしくは仮面夫婦を装うか、、
仮面夫婦が上手い具合に仲直りして、普通に戻るかは今のところ未定です(笑)


ではでは、、
今日は「ヴァイオリン講師&奏者」には程遠い、
ただのおばちゃんの愚痴ブログになってしまい、すみません



とはいえ、、今日いいこともありました~

本日お越しの生徒ちゃん@幼稚園児さん&小学生さん。
私の誕生日をご存じで、折り紙のプレゼントを作ってくれたのが、
めちゃめちゃ嬉しかったです






上記許可なく載せさせて戴きましたが、
名前等一切伏せておりますので、ご安心くださいm(__)m
(ご覧の該当の方、不都合あればお知らせください!)



ではでは、
明日は運動会なので、いつも通りの起床になるうえ、お弁当準備も今から
夜な夜なある程度済ませます。
運動会当日、
夫くんと二人で学校に行き、二人で見学、どうなりますかねえ。。
もし、ご報告できるようなら、次回以降ご報告させて頂きますね\(^o^)/


明日は真夏日になるようですね!
しかも、川越市内は明日運動会の小学校が結構あります。
(うちの近隣の小学校3校や、川越市内でもそれ以外の小学校の
運動会と聞いています!)
赤勝て!白勝て~!!
私も精一杯白組を応援しますよ~♪
(娘さんは白組です\(^o^)/)


皆様、熱中症には十分お気を付け頂き、よい週末をお過ごしください!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1916-72f37b5c