2017-05-24 22:34 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは♪またまたご無沙汰いたしましたm(__)m

今週は、22日月、23日火、はかなりバタバタしており・・・
特に23日は朝から晩までゆっくり座る暇もないほど忙しかったので、
今日24日水曜日は1日オフだったにも関わらず、
忙しさのあまり、体調もなんだかすぐれず。。。
半日は体を休めるのに横になったきり起きられず、
起き上がって少し元気になったタイミングで短時間岩盤浴→26日金曜日の
Musicafioreの本番自主練習と過ごしました。

そうそう、先週末から運動会やら、私の誕生日云々で
家の方がかなりゴタゴタしておりましたので、
ブログを書く余裕が本当になくて・・・
特に今週前半。レッスンスケジュールをなかなか更新出来ずすみませんでしたm(__)m

それとですね
実はうちの娘さん。
運動会前に怪我が絶えず、今現在は右足の打撲で数日に1日
接骨院に通っている状態です。
いつぞやは、下校途中に顔を強打し、口の中を切って皮膚科にもお世話に
なったし・・・
ちょっと前ですが、GWは中耳炎で休日診療で遠くの病院に行ったりしましたし。。。

今月は厄年ならぬ厄月なんですかねえ。。。


という訳で、(何が「という訳」なのか??)写真で振り返る5月3週目の週末~♪


※5月21日日曜日は、お誕生日ディナーで駅付近の居酒屋へ★


↓横に12個ならんだたこ焼きが豪華でした





↓オレンジジュースを飲み合う父と子
ラブラブで~す♪






↓相変わらず絵をかくのが大好きっ!





酔っぱらって??あまり写真を撮っていなかったので、
こんなものしかアップ出来ませんが、
楽しんで過ごした様子はお伝え出来たかと・・・。



※続いて・・・20日土曜日の運動会の様子をほんの少し。

かけっこは練習では1番か2番だったのに、
前の日に足を打って足を痛めて参加したので、
(今現在打撲で通っています)
4位、と本人も不本意だった様子。。。
(写真はありません)

で、、
下記は、1&2年生合同で踊ったダンスの様子♪
スティッチのアロハコモエ、を踊りました\(^o^)/








学年競技はデカパンリレーっ
背の順で走ったので、もちろん1番走者でしたが・・・。。
2年3組は3位。。。(最下位)残念~。。





と、こんな感じでざっくりとお伝えしてみました



さてさて・・・・
なんだかんだ言っても今日5月24日水曜日はおやすみを頂けましたので、
午前中グロッキーだったとはいえ、午後から自分の時間も持てたし、
リフレッシュできました~★
明日からまた通常レッスン。
という訳で、
残り3日間のレッスンスケジュールをお伝えいたします。
(今週は土曜日も少しだけレッスンがあります!)


【5月25日木曜日レッスンスケジュール】


※午前中はおやすみを頂きますが、
ゆっくりはしておりません。
大宮方面でMusica Fioreの練習です!
(本番は明後日26日金曜日)


南古谷にて
13時~2歳児さんお試し20分

14時45分~大人の方1時間
15時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校3年生さん

南古谷にて
18時45分~中学校1年生くん
19時15分~大人の方30分



【5月26日金曜日レッスンスケジュール】


※午前中はさいたま市さんからの依頼で
子育て支援センターさんのマタニティー&赤ちゃんコンサート
10時~、11時~の2回公演です!(^^)!
(要予約なので、一般の方はご覧いただけません)


全て南古谷
13時~大人の方45分
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分→この日は通常(金)12時30分~の生徒さんの振替となります。
正規でお越し頂いてる、月2回14時45分~の方のレッスン日ではありませんのでお間違いなきようよろしくお願いいたします。
15時30分~小学校2年生くん
16時~年長くん
16時30分~小学校3年生さん

17時30分~小学校5年生さん


【5月27日土曜日レッスンスケジュール】


午前中のみ1名
10時30分~大人の方1時間


以上となりますので、よろしくお願いいたします


尚、5月の最終週及び6月の第1週目については、
30日火曜日がおやすみでそれ以外の月(振替レッスンのみ)、水(通常5月分レッスン)、
木(通常6月分レッスン)、金(通常6月分レッスン)となります★
6月は稼働日が多いので、平日も少し多めに休めそうでうれしい~\(^o^)/



ではでは、今日充電できた分明日から頑張るぞっ!!
あと、今週末に演奏のお仕事と、
実は来週29日月曜日に、新しい仕事先から依頼があり、
Skypeを利用したライブ演奏(ソロ)をする予定があります。
20分ほどの短い中継ですが、こちらの件については、次回「講師の音楽活動について」という
記事を書かせて頂き、そちらにてご覧の皆さんにご報告をさせて頂きます


皆様、よい1日を&おやすみなさいzzz
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1918-fb7dabcf