2017-05-31 12:46 | カテゴリ:プライベート
久しぶりにこの時間の更新をさせて頂いておりますが・・・。。
皆さんこんにちは
本日も当ブログをご覧くださりありがとうございます!!

前回記事に書かせて頂いた通り、
今週は29日月、30日火、はレッスンは2日で3名、とかなり少なかったのですが、
ふたを開けてみれば、レッスン以外の時間に
自宅でSkype中継だったり、
娘の友達が遊びに来たり、
岩盤浴行ったり、その後免許の書き換えでちょっと遠いところまで行ったり・・・
で、実はちっとものんびりはしておりません。。

また、そんなこんなで、一昨日と昨日は、
実際はレッスンがコンスタントにある日より、下手をすれば活動しているので、
毎夜毎夜、ほんとうに眠く。。。。
そんな中、相変わらずメールはわんさか入ってきます。
が、、当然返信は間に合わず・・・
でもでも何とか、内容によっては朝一に急いで返信し、今に至ります。


そうそう、昨日は免許センターまで行ったのですが、
行った先で「センター君」なるゆるキャラ発見~








なかなかかわいい姿に癒されました(^^♪


あと、実は今回、今回の書き換えまでの間に
ネズミ捕りに一回合ってしまい、一時不停止、で点数を引かれたのですが、
鴻巣まで行って気づいたのですが、
一般講習は、警察署でも出来るそうなんですね!
優良講習以外は出来ないものだと思い込んでおり、
鴻巣について改めてはがきを見て気づくという。。。

ああ、移動時間がもったいない。。。。

と思いつつ、センター君が見られたので良しとしました



という訳で、前回記事より、2日近く経ちましたが、
日中のバタバタが続いており、もう限界です。。
今日はこの後、2時間近くゆったりとした時間があり、
15時までレッスンはなく、フリーの時間なので、
少し横になって休ませて頂くかな?
本当は練習もしたいけど・・・でもでも、足腰も痛いし、
眠いし、体力が気力が限界です


ではでは、午後のレッスンに備えて少し休養させて頂きます!
また、明日から6月ですね。
午前中に、6月の土曜日レッスンについてのお知らせを該当の方にメール
させて頂きましたが、もしかしたら、その件以外で私にメールを送っているけど
返信がまだ、な方がもしいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、再度ご連絡ください。
最近また、メールが多すぎて、返信漏れがきっとあるように思いますので。。。


皆様よい午後をお迎えください~♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1921-e3997e1a