2017-06-05 12:11 | カテゴリ:レッスンスケジュール
ご無沙汰しております。。
また、本日も当ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


前回の記事にて、月曜日及び火曜日レッスン2名のみ、
のレッスンスケジュールを記載させて頂きましたが・・・
その後土日は、遠出したり、家事にいそしんだり、また、夜は夜で
撮りためたドラマを一気に観たり・・・などしており、
恐らく一部の方だけだとは思うのですが、皆様がお楽しみにしている
「当教室ほぼ全員のレッスン日記」は、本日はおやすみさせて頂きます。。
すみません

また、本日は今週の「レッスンスケジュール」をとりあえずお送りいたします★
(今現在すでに午前中のレッスン2名は終わっております・・お疲れ様でした!)


【6月5日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方30分

10時45分~大人の方45分
↑すでに終わっております。。お疲れ様でしたm(__)m

ふじみ野教室にて
13時30分~小学校4年生くん
14時~小学校4年生さん
14時30分~大学生さん1時間
15時30分~年中さん

南古谷にて
17時30分~小学校4年生さん



【6月6日火曜日】

午前中はおやすみです。
※久しぶりに友人とランチ♪


全て南古谷にて
13時45分~大人の方45分


16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校6年生さん


17時45分~大人の方45分


【6月7日水曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分


15時~年長さん

16時~年少さん体験レッスン
16時30分~小学校4年生さん


出張レッスンにて
小学校4年生さん


出張レッスンにて
小学校6年生さん45分



【6月8日木曜日】


※午前中~16時までおやすみです!
今週は平日休みがないので、この日がいわばその代わり
のようなものかな??もちろん日中に岩盤浴!!


南古谷にて
16時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校3年生さん

南古谷にて
18時45分~中学校1年生くん
19時15分~大人の方30分


【6月9日金曜日】

※午前中はおやすみですが・・・
Musica Fioreの練習が我が家にて10時30分~です。


全て南古谷にて
13時~大人の方45分
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方1時間
15時45分~小学校2年生さん
16時15分~年長くん
16時45分~小学校3年生さん
17時30分~小学校5年生さん


※夕方は19時~学童の保護者会っ!!
レッスン以外も忙しい一日になりそうです



ではでは・・・とりあえずこの記事は今週のレッスンスケジュールのみで失礼いたします♪
余力があれば、本日中に火曜日レッスン生の皆さんのレッスン日記を、
余裕がなければ今週中に、火曜日~水曜日、あわよくば木曜日の途中位までの皆さんの
レッスン日記を書くのが目標です♪
※金曜日の皆さんが一番ブログの読者さんが多いのと、
固定レッスンの方の人数が多いのですが、金曜日はおそらくあと少しお時間頂くと思います。。。


今日は晴れていていいお天気
今から洗濯ものを干して午後のレッスンでふじみ野教室に向かいますっつ

もしかしたら今週から梅雨になるらしいですね
皆様よい午後を&よい1日を★
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1923-a4bdaa8d