2017-06-26 10:52 | カテゴリ:日記
こんにちは!!
ブログボチボチ更新宣言から数日経過しましたが、
そうはいいつつ比較的コンスタントに書きに来ているような気がします。

皆様お元気でお過ごし頂いていらっしゃいますか?!


そうそう、前回記事でにて、私の活動について
あれやこれや呟かせて頂きすみません
もちろん、全く悪意はなく、純粋に今自分か思う事、これからやっていきたい
事を書かせて頂いています。もちろん、現状にも感謝していますし、
今私にかかわってくださっているすべての方々に感謝しておりますし、
皆さん大切で大好きです(^^♪

ただ個々の生活スタイル、や価値観の違いだけは
どうしようもありませんし、私の考えを強要するのも、
もちろんいけないと思いますので、上記を十分理解したうえで
前回記事をさせて頂いたこと、こちらをご覧頂いた皆様ご理解ください。

それと、前回記事は、ある一定の時間がきたら削除させて
頂きます。ブログ上に残しておいてもあまり気持ちの良い内容では
ありませんし、何か検索ワードを入れてヒットした場合に
不特定多数の方の目にこれ以上触れるのもどうかと思いますので・・・。。

6月28日水曜日の深夜以降に前回記事は削除いたします。
→コメントの返信の関係で7月4日午前中までに削除をさせて頂きます。

もし、前回記事内容にご興味のある方がいらっしゃいましたら、
6月28日水曜日までにご覧ください。
(29日にはなくなっています)


さてさて、話は変わりますが、今週日曜日は
めちゃめちゃ忙しかった~♪


私は朝からレッスン2名、(振替の方がお二方です)の後、
小学校の学童のキャンプの下見に、近所の公園へ!!


娘さんは、朝もはよから、太鼓の本番で埼玉県蕨市へ。
蕨市民会館にて太鼓をたたきました。


※写真は太鼓の保護者ママにとって頂いたのを
掲載します。私は今回付き添っていないので、
現地の様子はこの写真しかわかりません。。








そうそう、娘さん、今回久しぶりに最前列のど真ん中でたたいたみたいです。
しかも先生に「〇〇は上手だからセンターだよ!」とお墨付きを
頂いたのが嬉しかったようです!!
センター争いをするあたり、ちょっとしたAKB気分です(笑)

何はともあれ、
最近すっかり太鼓とは縁遠い生活を送っていましたが、
少し機能を機に太鼓モードになるのかな~?!


そんなこんなで、私も昨日は
朝もはよからレッスン→キャンプの下見正午ごろまで→ちょっとだけゆっくりして→太鼓教室に迎えに行き
皆と一緒に片づけ&待機

とばたばた過ごしておりました。



ところで、今週の予定ですが、レッスンスケジュールではないものの
ざっくりとお伝えさせて頂きます。
ちなみに、木曜日までめちゃめちゃ怒涛です
多忙スケジュールで、少しはやせられるかな?!


6月26日月曜日

朝一でレッスンの後、午後一からふじみ野教室へ。
本日レッスンの前にヴァイオリンの選定がおひとりいらっしゃいますので、
そちらに一緒にいさせて頂きます。
ふじみ野教室は5名のレッスン、
その後小学校の学童経由で、南古谷に戻って
レッスン3名です。


6月27日火曜日

小学校の授業参観&保護者会があり、
その合間にレッスンぎっしりです。

午前中レッスン3名→13時30分~15時45分頃まで小学校へ
→16時過ぎ~19時15分までレッスン4名プラス体験レッスン1名の
休みなしノンストップ!!

※上記の通り、体験レッスンの大人の方が18時台にいらっしゃいます。


6月28日水曜日

レッスン人数9名、レッスン場所3か所の超多忙日っ!!
頑張ります。


6月29日木曜日
レッスンは休みですが、
午前中に小学校の生活科の授業の町探検付き添い保護者業務へ!!
終ったらすぐさま、都内の師匠のところへヴィオラレッスンを受けに!!

きっと歩き疲れてぐったりです・・・


6月30日金曜日

ようやくオフです!!
一日何もない平日やすみ~
久しぶりの岩盤浴、満喫します。





ではでは、29日までの怒涛の4日間を頑張って乗り切りたいと思います☆
また、今月いっぱいブログボチボチ宣言中なので、
次回までまたしばらくお待ちいただけましたら幸いです


あと、数日で7月ですね(^^)/
まだまだ梅雨空が続きますが、体調にお気をつけて
今週も頑張って乗り切りましょう~

皆様、よい午後を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1931-56e30f11