2017-07-01 01:16 | カテゴリ:未分類
~こちらの記事は題の方あての個人的なメッセージになりますので、
その他の方が読まれた場合、わかりにくい文面もあるかと思います、
ご容赦ください~


題の件につきまして、実は題に書かれている通り
6月24日付の当ブログ記事(すでに削除されております)に、実はコメントを頂いておりました。

ただ、たまたま削除(正確には下書き保存に変更をしたので記事は残っております)してから
そのコメントを発見しましたので、返信を掲載できないまま、数日経っており、
せめてお礼を・・と思い本日のページとなりました。
ご覧の皆様、ご理解願います。


また、今回鍵付きのコメントでしたので、おそらく内容を公表されたくない意図があると
思いますので、ペンネームの掲載も控えますが、その方のコメントを頂いたことで、
私自身本当にうれしかったです。
また、自分と同じような境遇にあり、理解して頂ける方がいらっしゃるんだなあ、と思い、
とても励みになりました。
コメントを頂いた方、本当にありがとうございました!!

あまり詳しいことは記載できず恐縮なのですが、
コメントを頂いていたのを知ったのが6月30日で、例の記事を下書き保存に変更した後だったので、
お礼が大変遅くなりすみませんでした。

こちらの記事をご覧頂いていて私のお礼の気持ちが伝わっていたらうれしいです。
また、当ブログの読者さんでいらしたらうれしいです。
(ちなみに、まだお会いしたことのない方です)


こちらの記事は、今回はお礼の記事とさせて頂きました(^^♪

よろしくお願いいたします☆


※ご覧の皆様に楽しめる記事は次回以降に書かせて頂きたいと思います。


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1932-f6836bd0