2017-07-09 23:29 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは★
こんな時間の更新、少し久しぶりのような気がします\(^o^)/


しかし、今日も暑かったですね
あまりの暑さに、、敷地内の駐車スペースの脇に
プールを出して、娘さんと夫君は、プールでちゃぷちゃぷ水遊び~♪

下記で写真など・・・
(あ・・・下記は娘さんの写真のみです!夫くんは
顔出し&写真は基本的にNGなのでね~)














あ・・・来ている水着は、保育園の頃課外スイミングにて着用していた、
スイミングスクールの水着です。
卒園して2年経つけどいまだに着れます(笑)



と・・・本日日曜日はおうちプールと、その他はのんびり過ごしておりました。



【ご覧の皆様へ】

実は、私事ですが、現在以前の記事に書かせて頂いた件で、
諸機関に連絡をしたり、カウンセラーさんや、専門家さんに
相談したり、など現在状況的にかなり大変な事態になっているため、
しばらくブログはおやすみさせて頂きます。

↓             ↓            ↓            ↓
以前の記事


おやすみ、今週~来週いっぱいになるかな~??
でもでも、万が一今週中に、いやそれよりも早く解決したら、
ブログは今週中に再開出来るかな?といったところです。

とはいえ、皆様。
当ブログは、主にお教室の生徒さんがご覧頂いているかと思うのですが、
今回の件、というのはお教室とは何の関係もない私の演奏の仕事の方で、
トラブルではないですが、かかわった方がかなり変わった方で、
変な波に飲み込まれそうになっているため、今必死でそれを食い止めようと
しているところなんです。

そんなこともあるため、もしかしたら生徒の皆様から頂いているメールも、
まともに返信出来ていなかったり、フリーの方へのスケジュールメールなども、
もしかしたら、まともに返信出来ていないかもしれず。。。本当にすみません。

今現在、毎日いろいろなところに相談しています。
公共機関だったり、心理カウンセラーさんだったり。

また、その件が決着がつくのが多分今週中なので、
それが落ち着くまでの間、最低でも1週間くらい、
また下手をすれば、2週間、3週間になる可能性もありますが・・・。。
(そこまでにならないことを願います)
いったんブログ自体、更新をおやすみさせてください。

そして・・・落ち着いたとき、
それがどういう内容で、どんなことだったのか、
もしお話しできるような状況になっていれば、お話しさせて頂きますし、
仮にお話し出来なくても、今は元気です!今後の抱負~♪
といった形でお伝え出来るかと思います。

レッスンスケジュール等、ご覧頂いている方がたくさんいらっしゃるにも関わらず
すみません。。
また、本当だったら本日記事に今週11日以降のレッスンスケジュールの記載は出来そうなものですが、
今現在、私自身がレッスンスケジュールを調べて記載するような心の余裕もなく、
そして、いまだに木曜日後半以降の方のレッスン日記も・・
まだ終わっていません。。恐縮です


何はともあれ、状況がおちついたら、また戻ってまいりますので、
それまで、ご覧の皆様、申し訳ありませんがご無沙汰いたします。
ただ、生徒の皆様におかれましては、11日以降は元気な姿でお目にかかれる
こと思います!
基本的に、レッスンでは何があろうと、私は元気です。
どんなにつらくても、どんなことがあっても、仕事は仕事です。
皆様笑顔でお会いしましょう!!

レッスン以外で、関わっている皆様や、お顔を知らない読者様へ・・
諸事情でしばらく、ご無沙汰いたしますが、
遅くとも2週間以内には帰ってくる予定です。
また、私は負けません!!!
相手方がいろいろ理不尽な行動をとられているもので、
私自身も飲み込まれまいと、公的なところにいろいろ相談している状況なので、
現在その部分の対応で手一杯な状況ではありますが、
普段は、子供の前では元気なママ、夫の前では元気な妻、
生徒さんの前では、元気な先生、で、
日々変わらず過ごしております。
基本的には元気に明るく日々を過ごしておりますが、
今現在ブログを書く余裕が本当になく、それ以外の諸々が忙しいんだなあ、
ということ、ご理解ください


しばらく、ご無沙汰いたしますが・・・。。
また、戻ってまいりますので、これに懲りず皆様覗きにきてくださいねっ!!

新しく1週間が始まりますね♪
そして、もうすぐ夏休み
皆様、素敵な日々をお過ごしください♪
そして・・・しばらくの間のご無沙汰お許しくださいm(__)m
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1937-42d3df5d