2017-07-29 23:54 | カテゴリ:日記
こんばんは♪皆様ご無沙汰しております☆
また・・・・!!!
ブログ更新頻度をもう少しあげます!!!なーんて宣言しておきながら、
なかなかそれが出来ず、気が付けば29日土曜日になっているじゃありませんか~

というのも・・・題に書かせて頂いた通り、実はあの記事を更新した後、
7月24日月曜日~昨日、28日金曜日まで、の月金の5日間は、、、、


毎日20時過ぎには寝ておりましたzzz



プラス、25日火曜日~28日木曜日までの4日間に至っては、
毎日レッスン人数8名以上、最高に人数が多い日は1日11名レッスン、
の殺人的スケジュールっ


そうそう、ここ数日、
「どうして20時に寝ているの~???」と今現在疑問に思っていらっしゃるそこの、、あなた

原因は、娘さんの「ラジオ体操」のお付き合いです。

というのも、、
毎日5時45分に起きて、ラジオ体操会場まで15分歩く。。
ラジオ体操を10分近く行って、また15分かけて歩く、、、
その後レッスン満載

という日々を送っていたら、日中があまりにハード過ぎて、
ブログどころではなく、
夜な夜な20時過ぎ、遅くても20時30分には子供と一緒に寝てしまうというおこちゃま生活です~

で、、今日はひっさびさに、こんな時間に起きて夜な夜なブログっております♪
夜更かしすること自体、実に1週間くらいなんですよ~?!


という訳で、皆様ご無沙汰いたしました



あと、メールがだいぶたまっておりますし、8月のレッスンスケジュールがまだ確定しておりません。
というのも、
この夏は例年以上に休会の方も多く、なおかつ私事ではありますが、
4月~7月が超多忙でやすみがなかなか取れなかったので、8月は大型連休をとるべく動いていたり、
身内が手術で現在入院していたり、墓参りに親戚と行ったり、娘の太鼓の合宿の手伝いだったり、、
等いろいろありますので、8月は何とか少ない稼働日数で乗り切ろうと
スケジュールを調整中です。
実は・・・8月は31日中、14日だけ稼働する予定ですが・・・果たして大丈夫かな??


ではでは、、、本日は諸々お教室の現在の状況報告のみ、とさせて頂きます!!
そうそう、ラジオ体操は来週の8月4日までありますが、来週は7月最終週よりは
レッスン人数が大幅に少ないので、もう少しまともなブログが書きに来れると思います
また、2017年上半期・・・・思えば私事のレッスン以外の仕事の方で、いろいろありましたが、、
少しずつ、2016年以前のペースにいろいろなことを戻そうと頑張っています♪
皆様、もう少し。。この状態が続きますがご容赦ください♪
よろしくお願いいたしますっ


また、数日中に書きに来たいと思います~♪
それと・・・本日7月29日と、明日30日は川越市のビックイベント、「百万灯祭り」ですが、
今日はすっかり雨・・・
明日はどうなるかな~?!お祭りに行きたい!!と楽しみにしている娘さん。
今日の土砂降りの雨にはがっかりだったようです。。


それでは皆様・・よい週末を\(^o^)/

※7月31日はおやすみを頂きます。
来週のレッスンは8月1日火曜日~となります。

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1940-719ab6ae