2017-07-31 10:47 | カテゴリ:日記
皆さまこんにちは~
本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます


こちらは、と言うと、、
今日も気持ちの良い朝を迎え、、
もちろん、朝も早よから今週一杯は行かないとならないラジオ体操に、
バッチリ行ってまいりました
そして、戻って洗濯して、今日の午後の打ち合わせの準備して、
娘さんのバイオリン練習に付き合って、
と朝からフル稼働~♪


ただ、今日は実はレッスンはお休みなんです!
で、久々に来ているこちら






そう、近所の岩盤浴&温泉施設です☆



そして、、
こんなところで休憩しながら
テレビ見ながらゴロゴロ~♪
あ~しあわせだわ









そうそう、
皆さんご存知のとおり、7月頭から約一ヶ月、
かなり衝撃的な辛い事がありましたので、
特に前半は生きた心地もしない日が1週間以上続き、
もちろん岩盤浴どころではなく。。。


とはいえ、諸機関のおかげでだいぶ落ち着いてきた今、
平和で、平穏でいられる事に改めて感謝せずにはいられません。
また、元気にお教室に通ってくれる生徒さんたち、生徒ちゃんたち、ご父兄の皆さま。
最近は少し減ったとはいえ、演奏の場がある、活動が出来る事にも感謝。
一緒に演奏してくださる仲間達にも感謝♪



私に関わってくださる全ての皆さま、
改めてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします




と、、
なるべく少しずつ元のペースに戻そうキャンペーン中のため(笑)
今日は岩盤浴場から当ブログをお届けいたしました!
夜は間違いなく今日も寝ると思いますのでzzz



さてさて、
あと一時間ほど岩盤浴場でゆっくりしたら、
今日は新しくお知り合いになるピアニストさんと打ち合わせです。
実は、いろいろ演奏の場を得る事が出来そうで、
新たな仲間も、声楽の方、フルートの方、ピアノ数名、ヴァイオリンの方、
とお話し頂いています。
いろいろな話が纏まり、お話出来る段階になりましたら、こちらにも書かせていただきたいと、
思います!


今年は新たな人脈を広げる年になるかな⁈



ではでは、また、近いうちに書きにまいります。
あと、久しぶりにスマホから更新しているため、
文章表現がイマイチなように思います→パソコンのように全体を見れないため、スマホ更新は苦手です。
乱筆乱文ご容赦ください



良い一日を!&良い月末を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1941-207ff76e