2017-10-04 14:03 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんにちは♪
前回記事での予告通り、いつもよりは少し早いスパンで更新をしに、
本日まいりました~

ただ、本日、LINEやメール等々連絡事項に大変追われており、
また15時からは5名、3か所、プラス娘の太鼓の送迎、
といろいろなこと満載~

ということで、今日は手軽に書ける、仕事以外の
フランクなネタをチョイス、です~



というのも、
先日、近所の小川を娘さんと夫君が眺めていたら、
カメが2匹いたらしく、そのうちの1匹を何とか捕まえ、
現在以前金魚を飼っていた水槽に移し、
飼育中です\(^o^)/






なかなかかわいいお顔をしています~♪


で、いろいろ調べたのですが、しっぽが短く、
メスのしっぽの形をしていたので、
うちの娘さんは名前を「リリー」と名付けました。
リリー、リリーとかわいがっていますよ


とはいえ、南古谷にお越しの生徒の皆様には
リビングに在室しているので、滅多にお目にかかることはないかと
おもいますが・・・・。。
何かの事情でリビングを使用しないとならないときや、
冬になったら日光浴をさせないとならないので、
その際は玄関先に出すこともあるかと思います。
もし、お目にかかる機会がありましたら、
リリーちゃんをかわいがってくださいね~\(^o^)/



ではでは、、
今日はメールとLINEが満載だっ!!
このブログを打っている最中にもすでに2件の返信があり、
その返信に対しての返信を今からうたなきゃっ

本日事務仕事もレッスンも満載、がんばります


皆様、引き続きよい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1961-b148dcf5