2012-05-11 23:40 | カテゴリ:日記
皆さん、こんばんは!!
今日は珍しくこの時間に更新させて頂きました

というのも・・!
明日は、娘の通っている保育園の一日遠足!
で、朝も早くの集合時間なので、
今日はゆっくりのんびり、テレビなんて観ているヒマはありません

そして・・
先ほど、大量のから揚げを揚げました~


明日の遠足、
本当に親子、で参加させて頂くので、
(なので、我が家はもちろん、
3人で・・=ぱーくまんも参加、です
お弁当も3人分。
それに・・
ぱーくまんは、痩せの大食い、で本当によく食べるので、
から揚げが大量に・・という訳で、
夜な夜なせっせとお弁当作り~

で・・これから、
たまごサンドのゆで卵ゆでをして、
ポテトサラダを作って・、、
と今宵は、この後も引き続きお弁当つくりに精を出します~
フジテレビのミスチルを聴きながら!になるかな~
(と、私、嵐とクラシックだけじゃなくて、
実は、ミスチルの曲も大好きなんです

ではでは、皆様!!
おやすみなさいよい夜を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/420-bce8fd1d