2012-05-15 01:06 | カテゴリ:日記
こんばんは!!
上記のように、今日はバタバタ・・というか、
メール連絡(長文を要するもの)がとっても多くて、
夜、娘が寝た後の貴重な時間は、
ほとんどそちらの対応に費やされておりました
で・・
一日目標1更新!!の野望も、
今日は・・断念しました

ただ、書きたい事は意外にあるんですけどね~!
・娘が保育園では出来ていたけど家ではなかなか出来なかった
「おしっこ」を、今日初めてうちのおまるで出来たこと
・日本テレビの深夜番組「月曜日は夜更かし」を
たった今メール連絡しながら見ていたのですが、
列記とした統計の中に、どうやら、埼玉県の女性の平均バストがAカップで、
全国でダントツ低い、らしいということ。
(ムムッ!!詳しい事は書けませんが・・)
・明日は児童館に行く予定にしていたのですが、急遽
お友達の都合でいけなくなって、完全オフになった事。
(予定がなくなったので、明日は、明後日の本番に向けて、
練習をすべく、娘は保育園にあずけます!)
・嵐のシングル「FACE DOWN」と、ミスチルの話題のベストを購入!!
(ミスチル、に関しては、クラシックのCDと嵐のCD以外のもの、で
実に3年ぶりにポップスアルバムを購入しました)

などなどを、
お伝えしたかったのですが・・
って、今箇条書きにて、簡単ではありますが、
とりあえず書かせて頂きましたよ~

何はともあれ・・
時間がないながらも、お話したい事は簡単ではありますが、
お伝えできました
よかった、よかった

ではでは、、
明日は上記に書かせて頂いたとおり、急遽おやすみです。
冬物を洗濯し、明後日の本番にそなえ、練習をし、
嵐のDVDを観たりして過ごします~

皆様もよい一日を!!!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/423-d1e47313