2012-05-19 00:26 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんばんは!!
今日(昨日)の日中の雷雨はすごかったですね
実は私・・
その時間は、ちょうどアンサンブルマミーズの練習が終わるか終わらないか、
でとある公民館に行っていたのですが!!
12時過ぎくらいまで、雷が激しくて、
しばらく外に出られませんでした・・。
と、、
そんなこんなの5月18日を経て・・・!!
今日、5月19日ですが

その5月19日の今日は・・
私の誕生日、です
年齢は、、
こちらに書くのもちょっとお恥ずかしい、
○十○歳!!!
で、題のように、
今日は何の日、なのか、
今回は興味があったので、少し調べてみましたよ~!

まず、今日5月19日は、
日本ボクシング協会が決めた「ボクシングの日」らしいです。
(全く知らなかったです・・笑)
そのほかには、特に特記事項はありませんでした。。
地味~な平凡な一日なんですよね!!

ちなみに、この日生まれの有名人は
・ホーチミンさん(故・ベトナムの政治家)
・漫画家、トリコなどの作者の島袋光年さん
・俳優の安藤政信さん
・元SKE48の芹那さん
・お笑いハライチ、の澤部佑さん(坊主の面白い方です)
・俳優の神木隆之介くん

だそうです!
(皆さん、おめでとうございます~
そうそう、実は
私が生まれてこの方、
同級生にも自分と同じ日の誕生日なんて過去一人しか出会ったことはないし、
小さいころなんで、
5月17日、18日、20日、21日などは、
そこそこ有名な方や、同級生でもお誕生日が多かった
のですが、19日生まれに関しては、
有名人もいなけりゃ、同級生もいない、という
なんとも地味な日だったのですが・・。
ここ数年は、有名な方や、若い方の有名人が増えたようで、
最近になって久しぶりにネットで調べてみて、
意外にこの日生まれが多い事にビックリ
でした・・・。

と、何だか皆様にとっては、何も関係ない話題で、
自分一人がすっかり楽しんでいるようで、すみません!!
そうそう、
その誕生日の明日(今日)一日ですが・・・。
月1の、土曜レッスンの日で、
朝9時半~12時半まで、休み無しのぶっ通しレッスンです!
その後、13時に保育園にお迎えに行き、
娘とお昼を食べて、お昼寝をした後は、
ぱーくまん(パパ)の仕事終了と共に、
お祝い回転寿司、に出かけます
やっぱり、お祝い事はお寿司ですね~!!
そして、夜はシャンパンで、お祝い、になるのかな~

と・・なんだかんだと
明日は、忙しいけど、充実した一日になりそうです

また、
誕生日の日は、
過去○十○年、めったに雨が降った事がない、
超晴れ女、な私
明日も、ここ数日の中で稀に見るとってもいいお天気の
5月19日のようです
いい陽気で、お洗濯物も乾くといいですね~!!

ではでは、皆様。
明日もよい一日をお過ごしください!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/429-81f5f102