2012-05-26 23:02 | カテゴリ:日記
こんばんは!!
今日もとってもいいお天気でしたね
昨日はどしゃぶりの雨、で大変でしたが、
今日はうって変わっていいお天気
洗濯物もよく乾きました!!!

ところで、
こちらの今日一日は、というと・・
今日はレッスンはなかったものの、
午前中娘を保育園に預け、少し事務作業をした後、
来月の演奏会で必要な楽譜を探しにパパと、
山野楽器や、近所のYAMAHAの
楽譜売り場に行った後、(パパはゲームを買いにソフマップへ!)
パパと二人で、近所のショッピングモールの中の
焼肉「凱旋門」というところでランチをしておりました!
というのも、
まだまだ、2歳9ヶ月のうちの娘
そうそう、
これくらいの年齢の女の子って、
よくよく見ていると、ほとんどみんな、
お友達の女の子たちなんて、
じーっと座って食べる子が8割~9割、なのですが、
我が家の娘に至っては
じっといい子にしていられるのは、保育園の中だけのようで
もちろん、外食先ではじっとしていなくて、
テーブル席だと、ぱーくまん(パパ)と
私の間をいったりきたり、
あげくの果てにはテーブルから下りて、走る走る~
走った後は叫んだり、逃げ回ったりと、
そんな感じなので、
一緒に外食に行っても、食べた気はしなくて本当に疲れます。。
特に家族だけの食事だと、ぐったりなので、
(ママ友と一緒の時は、そこまでひどくはなく、
多少はじっとしていますが・・。それでも、他の女の子の2倍、3倍
動き回って大変です!)
外でゆっくり食べたいときなどは、最近は保育園に預けるとか、
実家に預けるなどして、パパと二人で外食するようにしています。。
と、、
そんな感じの今日の午前中!!
すっかりおなかが満たされて満足した後に、
娘を迎えにいって、お昼寝させて、
お昼寝後は、またまた近所のショッピングモールに行って、
スーパーで買い物をして、その後は家でゆっくりして、
現在は、「嵐にしやがれ」から「爆生レッドカーペット」に
チャンネルを変えてテレビ観賞中!!とそんな平凡な時間を
過ごしています~

という訳で、
今日は取り立てて、ネタがありません。。
昨日のブログで、最近はネタが沢山あるもので、、
なーんて言っておきながら、なのですが・・。
まあ、たまにはそんな日もありますよね~

ではでは、皆さん!!
今宵はテレビ&溜まった録画観賞をメインにさせて頂き、
少しゆっくりします~!!
明日は・・というと
午前中に私の実家の畑に野良仕事に!!
特に実父にすっかりあてにされているぱーくまん(パパ)
お婿さんは大変です

皆様もよい日曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/440-aca2d5d3