2012-05-29 00:32 | カテゴリ:弾き方講座
皆さん、こんばんは★
早速ですが、お昼ごろの急な雷雨、すごかったですね~
私はそのときはちょうど新座市方面にいたのですが、
雨の音や雷の音がすごくて、ビックリでした~。
とはいえ、
用事が終わって、鶴ヶ島方面に出張レッスンに行く頃には
うそのようにすっかりいい天気だったので、
全く雨にぬれずにすみました~
日ごろの行いがいいのかな~!!(と思いたいっ

さてさて、
今日は昨日のブログに書かせて頂いたとおり、
一日バタバタしておりました~。
とはいえ、
午前中は自宅にいて、いろいろと調べ物やメール連絡など、
対応に追われており、あっという間に時間が過ぎていって。。
なので、お昼もほとんど食べずに、
二人目出産をした、ママ友の行った後、
その後、またまた所用で、某所へ。
某所で用事が済んだあとも、またまた所用で某所へ。
第二の某所での用事が済んだあとは、今度は仕事で鶴ヶ島へ・・・!
と今日は全部の移動が車だったこともあり、
車の運転が一日50キロ位かなあ、と思うほど
車を走らせました~
そうそう、こちらを今日ご覧の皆様。今日はすみません。。
今日のこちらのブログ記事、ですが、
通常ですと、今日のような抽象的な書き方はあまりせず、
基本的にほぼ事実に忠実に(もちろん場所等も極力書ける範囲で
書かせて頂いています!)普段はお送りしているのですが、
今日一日は、本当に自分の一身上の都合で
(しかもあまり話せない本当に個人的な手続きを
相談したり、などの)一日動いていたので、
某所へ、某所へ、と若干抽象的な記載で恐縮です・・。
ただ、
今日一日、とっても忙しかった、という事だけは
ご理解いただけたかと思います。。
また、
明日は、保育園の個人面談がお昼に入った関係で、
児童館は今週もおやすみ
仲良しママたちに会えないのはちょっとさびしいですが・・。
仕方ないですね~
ちなみに明日は・・。
午前中レッスンが1名→その後お昼に保育園に面談に出かけ
→夕方自宅レッスン2名、です♪
そうそう、
仕事が終わって保育園に娘を迎えにいった後ですが、
今度またまた制服のお直しに、パパの実家のばあば(義母)に
娘の採寸&お直しをお願いに行き、ついでにご飯を
ゴチになっちゃうかも
と、明日は日中よりも夕方が忙しくなるかな~。
ただ、
明日は、今日とうって変わって、お昼間に少し余裕があるので、
家事をやったり、練習したり、事務連絡したり、その他諸々・・。
今日あった事をもう一度考えたり、いろいろと頭を整理したり、
など時間を有効に使いたいと思いますっ

ではでは、皆様!!
明日も局地的な雷雨が午後にあるそうですが・・!!
雨&雷にご注意くださいね~
明日もよい一日をっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/444-a209cb55