2012-06-02 10:19 | カテゴリ:子育て・育児
皆さん、こんにちは!
今日は、とってもいいお天気になりそうですね~

さてさて、
ここ数日、特に昨日は朝から晩までドタバタで…
プラス、昨日に至っては、夜中からパソコンの調子が悪くなり、、
と、ブログがなかなか思うように更新出来ない日々が続いています
ネタは豊富にあるんですけどね~。
と、そんなこんななので、
こちらの記事はiPhoneからの投稿となり、
入力も少々大変な事もあって、少し簡単になりますが、ご容赦下さい



さてさて、本題です!
昨日6月1日、世間と同じように、
うちの娘が通う保育園も衣替えをしました!



セーラー服が、涼しげで、かわいい~
ちなみに、
こんな感じです…!

夏服になると、汗をたくさんかいたりすぐ汚したりだろうから、
これからは、洗濯が大変かも~


ではでは、
また夜にパソコンが調子よければ、
たくさん書かせて頂きたいと思います~
すみません

ではでは、皆さん、よい週末を!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/449-5b417130