2012-06-05 00:47 | カテゴリ:日記
皆さん、こんばんは
今日は本当に暑かったですね~!!
ただ、お蔭様で鬼のようにたまった洗濯が出来ました~!!
保育園の体操服の在庫がなかったので、
今日は日中、洗濯機を回して、ばっちりです☆

ところで、
題のように、今日は諸事情で車に沢山乗ったので、
その移動距離やらなにやらでかなりの拘束時間になりました。。
ただ、唯一の空き時間、11時半~12時半、の間に、
本当は、ブログの中間更新、するはずだったんです
なのに・・・その時間が、実はまるまる、FC2のメンテナンスの時間に
思いっきりかぶってしまった!!!
という訳で、更新できず、泣く泣く次の現場へ・・・。
と、話が前後しましたが・・。
今日一日は、というと
朝一で、大人の生徒さんのレッスン→しばしの休憩時間
→ラテのさっちゃんさんに楽譜を届けに東松山へ→所用で毛呂山へ→出張補講レッスンで
霞ヶ関方面へ→南古谷に戻って15時半~17時半に4名のレッスン→鶴ヶ島にて出張レッスン1名、
と、ご覧のように、レッスンが詰まっていることもさることながら、
その間に、北へ南へ西へ東へ行ったりきたり~
なので、道も混んでいた事もあり、こんな状況なので、保育園のお迎えもギリギリだし、
移動時間が長すぎて、時間が全くなかったから、
家事も何も出来るような状況でなかったので、
(唯一できたのは洗濯だけ!)
今日は、今の今まで主婦していました。
プラスぱーくまん(パパ)とちょっといろいろと話し合いなどなど。。
という訳で・・
今宵もバタバタと過ぎていったのでありました・・・。


何はともあれ、今日に関しては、そんな感じで、
同じような場所を行ったりきたり、していましたが・・・。
そうそう、
明日ですが、娘は保育園をおやすみさせ、児童館に行き、お友達と過ごしたあと、
16時半~2名レッスンです♪
その間は、娘はあーちゃん(実母)のところに行くので、
明日も似たような場所に出没!!!
ちなみに、明日は若葉(鶴ヶ島~坂戸付近)と南古谷の往復を!!
今日から明日にかけ、
東松山、毛呂山、霞ヶ関、鶴ヶ島、坂戸、と
2日間の移動距離はどれくらいになるんでしょう??
何はともあれ、

事故に遭わないよう、気をつけたいと思います

ではでは、皆様!
明日の暑い一日になりそうなので、
暑さでのぼないようお気をつけくださいね~
よい火曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/452-d892ba2c