2012-06-06 13:49 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!!
今日も朝からどんよりですね~

ところで・・。
今日は、朝から45分×2名のレッスンを終え、
久しぶりに日中この時間にゆっくりしています
というのも、
一昨日は、先日お伝えしたとおり、
日中半端ないくらいの車の移動をしていたし、
昨日は昨日で、児童館にていっぱい遊んで、
ランチして、と子供と過ごしていたので、
ここ2~3日、日中、まともにゆっくりPCに向かう事が出来なかったのですが・・。
でも。。
今日は久しぶりに少しのんびりする事ができ、
早速メール連絡(主に友人)をして、
こちらのブログも久しぶりに昼間に更新、してみました~

といっても、、
実は・・特に書く事はないんですよね!
というか、長文を書くほどの時間が取れないので、
この記事については、取り急ぎ現状報告のみ、とさせて頂きます
ちなみに、この後今日は14時過ぎに
新河岸教室にて、2名レッスンをした後、
16時に南古谷に戻って、買い物、夕飯の支度を少しした後、
17時15分~レッスン→その後、18時過ぎに、フリータイムの
レッスンをふじみ野教室にて行います。。
で、お迎えはいつもと同じ19時
と、相変らず今日もバタバタ過ごすことになりそうです・・。

何はともあれ、今日もあと半日がんばりますっ!!
そうそう、今日発売の嵐のシングル、「YOUR EYES」ですが、
通常版でいいので、近所のTSUTAYAでゲット出来るかなあ。。
帰りに寄ってみなくっちゃ

ではでは、皆様よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/454-c38b2e91