2012-06-09 23:07 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんばんは
今日は一日中、雨、雨、雨でしたね
しかも、気温もグッと下がって寒いし・・・。
冬物はほとんど全部、合着も半分は洗濯してしまいこんでしまったので、
着るものにも若干困ってしまった今日一日・・。
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

こちらは・・というと、
午前中は、メール連絡をしたり、また大宮に楽譜、その他の買い物を
すべく、今日は娘は保育園に預けていたので、
パパ(ぱーくまん)と二人で、
大宮のビックカメラとそごうに行っておりました。。
で・・
午後一で、娘を引き取り、その後お昼ご飯→お昼寝をさせながら、
今日は私も一緒に爆睡!!
起きて、しばらく遊んでから、夕飯その他の買出しを兼ね、
上福岡のイトーヨーカドー上福岡東店に行き、
その後戻って夕飯、その他諸々、でこの時間に至ります~

ところで、
題のように、今日は昨日頼んでいた、「ホームベーカリー」が
夕飯時に届きました



実は、もともとホームベーカリ、に興味はあったものの、
いろいろと忙しくしていてなかなか買う勇気が出なかったのですが、
先日義妹に貸して貰う機会があったので、借りて使ってみたところ、
思いのほか、美味しくパンが焼けたのと、
手打ちうどんも、作れるし、最近全くと言っていいほど、
やっていないケーキつくりも、簡単に出来そうかなあ、といろいろと
考え、思い切って購入しました
で・・
先ほどから、取り扱い説明書を読んで、
一人ニヤニヤ&先ほどまで「嵐にしやがれ」で
嵐山少年隊(少年隊の東山さんがゲストで、嵐のメンバーと一緒に
踊っていました)を観ながらニヤニヤと過ごしていましたよ~

と、ちょっと話が脱線気味ですが!
何はともあれ、ホームベーカリー、
これから先、いろいろと活用していきたいと
思います!!
ちなみに、明後日の月曜日からの一週間は、第2週目、という事で
レッスンが比較的少なく、特に月曜日はかなり時間に余裕があるので、
何か試しに作ってみようかと思っていますよ~!!
こちらにも、一応アップする予定なので
良かったら皆様ご覧ください!!
それと、ホームベーカリーを持っている方がいらしたら、
良かったら、こんなの作れるよ~、とか、
レシピとかいろいろ教えてくださいね
よろしくお願いいたしますっ★


それと、最後に・・
前回の記事、「お子さんの指導について」の内容が皆さんに関係が深いもの
だったからだと、思うのですが、
昨日~今日にかけてのアクセス数が、いつもの2倍以上でした。
また、昨日の記事に関連して、他の記事を読んでいただいたり、
何度も読み返してくださったり、など、
皆さん本当にありがとうございます
こうして、沢山の方に読んでいただき、考えてくださる事が、
本当にありがたいなあ、と思います。
私も、ますますいろいろと精進させて頂き、よりよいお教室になっていくよう
頑張っていきたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いいたします

それでは・・。
今日はこれから、ituneで着うた、作ったり、
引き続きホームベーカリーの説明書見ながらまったりすごしま~す
皆さんもよい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/459-6fd0d62b