2012-06-15 15:37 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは~
今日は久しぶりの快晴ですね~!!
といっても、洗濯はだいだい昨日済ませた&今日は朝からばたばたで
洗濯して、干している暇は無い、という理由で、
貴重な晴れ間を無駄に過ごしている気がしてならない、
私(ゆっぴ)です・・・

そうそう、
今日は朝から大変忙しく・・。
娘を10時に保育園に送った後、ごみだし&軽い草取りをし、
その後、10時半~45分の今日がはじめての方の
レッスンだったのですが・・!
こちらの自宅の場所が入り組んいる事もあって、
迷子になられたところから始まり、
(分かりづらい場所で恐縮です~
尚且つ、初めてのレッスンで、何もかもが分からないご様子だったので、
あれやこれや説明&雑談にも花が咲き、と過ごしていたら、
11時15分で終わるはずが
すっかり11時40分になってしまい・・!
あわててマミーズの練習場所の、うちの近所の某公民館に行き、
そのまま近所の食堂でランチ
またまた、そこで随分と話が弾んでしまい、
14時過ぎからのレッスンにギリギリとなってしまい、
とそんなこんなで今日はとっても
「お話が弾む一日&時間が押す一日」です。。
そんなこんな、なので、
口をとっても動かし、すっかりおしゃべりを沢山した分、
この時間は、少々疲れてしまいちょっと一休み!でーす


ではでは、
ちょっと一休み、してワイドショーを観ているところではありますが、
ボチボチ的場~鶴ヶ島方面に出張レッスンに出かけます!
そうそう、
普段は3世帯4名、もしくは4世帯5名の出張レッスンと、
金曜の夕方は大忙しなのですが、
今月は金曜日に関しては5週ある、という事もあり、
今日は2世帯3名の出張レッスン、と
普段よりは楽チンです
移動も普段よりのんびり出来るし、いつも時間に追われて世話しなく爆走している道も、
たまにはドライブを楽しみながら運転しようと思いますっ

ではでは皆様もよい花金&週末を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/467-84c18680