2012-06-16 09:18 | カテゴリ:プライベート
おはようございます


今日は朝からどんより、
プラス雨がザーザー降ってますね
子連れで、出かけるには何かと大変ですよね~

ところで、、
こちらは今日から二連休
で、今日土曜日なのですが、
お昼過ぎから夕方、夜にかけて東京駅に行く予定にしています。
また、
それまでの間のこの時間は、明日じいじに渡す惣菜パン作りを、
今日は娘といよいよ決行!

の前に…!

朝食は、手作り食パンを頂きました!




こちら、既に食べた後の残りですが
ちなみに、パン生地に、ハムとチーズが練りこんであります。
なので、甘いジャムつけても美味しいし、焼いてそのまま食べてもGOOD
ワインのおつまみにもいいんです!
←川平慈英さん風に(笑)


ではでは、これからパン作りします~!
皆さんもよい土曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/468-f43a5f60