2012-06-17 23:48 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは
昨日は、張り切って一日3回もブログ更新したのですが・・。
今日は、朝から出かけていた&娘がいつもに増して
動きが激しくて大変だった事もあって、
今日はこの時間ですでにグッタリ・・
21時に娘を寝かしつけながら22時半まで一緒に寝てしまい、
プラス、本来だとリビングに下りて池上さんの「学べるニュース」を観よう、
と意気込んでチャンネルつけたのに、
結局今の今まで爆睡
という訳で、当然寝ていたので、何も学べてはいません!(笑)


そうそう、
今日一日ですが・・。
結局私の実家は午前中用事が出来てしまい行けず、
(とはいえ、明後日火曜日に夕方の仕事がある時に
娘を見てもらうので、その際行ってプレゼントを渡す事にしました。
パンも、また明日作って持っていきます
午前中は国道254沿いのユニクロや、近所のスーパーを
はしごして、お昼ご飯の後、お昼寝をした後、
先日作ったパンを持って近所の義父のところへ!!
こちらは、昨日作ったパンと、それに伴い、
娘が実際作っている証拠の写真と、プレゼントを渡し
娘もじいじばあばに褒めてもらってすっかりご満悦、です
その後、しばらく実家で過ごし、夕飯は、アンサンブルマミーズにて
いつもランチで行っている某公民館のそばの
うどん屋さんにて、大盛りうどんを食べ、
何だかどっと疲れて帰宅しました

といっても・・
特に何か変わったことをしたわけではないのですけどね~。
おそらくなのですが・・
多分、昨日パンつくりでかなり気合を入れて、がんばって作った
反動で、今日はグッタリしてしまったのかなあ、と
昨日頑張りすぎてすっかり父の日当日は燃え尽きてしまった、
私(ゆっぴ)でした

と、そんなこんなのこの土日の2日間でしたが・・。
ところで、
明日からまた仕事ですが、
明日からの1週間は第3週目に当たるので、
月2回の方も比較的多い当教室にしてみれば、
第1週目に続いて忙しい1週間です
早速明日は午前中~17時半までに6名のレッスン、と
水曜日に次いで忙しい1週間、です!
明日も気合で頑張りたいと思います~

ではでは、皆さん!
明日からも素敵な一週間をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/471-83e72901