2012-06-19 23:04 | カテゴリ:日記
こんばんは
ただ今、22時40分です
今日6月19日火曜日ですが、
皆さんご存知の通り、
埼玉県地方は現在、台風の暴風域真っ只中!!
そんな事もあってか、
娘がなかなか寝付かず、今日は寝かしつけに、30分以上時間を費やし、
今に至ります・・

ところで・・・。
今日は午前中は児童館→午後はお友達1世帯(Rちゃんママ、Rちゃんプラス我が家)と
ランチをし→一度家に戻って昼寝をさせ→夕方16時に若葉の私の実家に娘を預けに行き
→17時過ぎに戻って年長さんのレッスン→終わってガソリンをいれ、今日は夕飯の支度が
全く出来ないので近くのスーパーでお弁当を買い→再び若葉へ娘を引き取りに行き
→19時半に帰宅→夕飯、お風呂、寝かしつけをし、22時半にブログを更新

と、まあざっとこのようなスケジュールで相変らずバタバタと動いておりました
そうそう、
児童館ですが、雨模様&台風接近にかかわらず、結構な混雑っぷりで、
やはり小さい子供を抱えていても、日々の生活はお天気には左右されないんだなあ、
と実感
よっぽどの激しい雨や、大雪、など荒れた天候で無い限り、
こちらの児童館はいつも満員御礼です。
そんな中、今日もすっかりいつものメンバーとも話しに花が咲き、
娘に至っては、時々Rちゃんに喧嘩を売る、というジャイ子っぷり全開!!
ではありましたが・・(汗)
何はともあれ、すっかり楽しんできましたよ~
また、
実は、前々回のブログの最後辺りに書かせて頂いた
アンサンブルの方でいろいろと考えることや、悩みが・・の件で、
今日も若干引きずっていて少々ブルーだったものの、
今日お友達と話して、少し気持が明るくなりました!
とはいえ、特に悩みを打ち明けたり、などしたわけではないんですけどね~。
音楽の話、ってやはり活動をしていないと分からないことや
同じ仲間うちでないと、
悩みが共有出来ない部分もあるので、なかなか活動している方以外に
お話する事は無いのですが、
それでも、違う事を話してバカ笑いすることで、随分気持ち的には明るく
なるものですね~
という訳で、
Rちゃんママ、Hちゃんママ、ありがとう~
また、再来週になると思うけど、
美味しいランチを頂いて、沢山遊ぼうね~
また再来週楽しみにしています!!

と、そんなこんなの今日一日でした
それと、
アンサンブルのいろいろと思うことについては、
ここい書くべきか否か随分、昨日もいろいろと考えたのですが、
やはりまず該当の方々にお話してからにしようと思います。
とはいえ、
片や、メンバーの方がなかなか忙しく、練習以外に話をするヒマがなかったり、
片や本番まで時間がなく、練習の仕方を見直したり、といった事もしなくてはならないので、
メールでしか伝えられない方も出てくると思うのですが、
ご了承ください
該当の皆様、よろしくお願いいたします


ではでは、
明日は台風一過でとっても暑い一日になりそうですが、
こちらも明日は大忙し!
午前中45分レッスン2名の後、新河岸教室にて、30分レッスン4名、
戻って南古谷にて45分×1名、30分×1名、の計8名レッスン@移動アリ!!
今週一の忙しさですが、明日も元気に乗り切ろうと思います

皆様もよい一日をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/475-78278d58