2012-06-22 00:13 | カテゴリ:日記
こんばんは~!!
今日はムシムシしてはいたものの、
昨日ほど暑くなく、過ごしやすかったですね☆

さてさて・・
実は今日の午後は本当にドタバタと大変な一日で・・
前回のブログの後の、お昼から夕方にかけて、
レッスン&アンサンブルラテの
本番までに1回しかないあわせを行い→保育園に迎えに行き
&今日はパパが高熱でダウンしているので、娘のお世話を一人で行い、
寝かしつけた後はようやくプライベートタイム!!
パパが高熱でダウン、してしまったところが、
全く予想外、だったので、
娘のお世話に予想以上に時間を取られたような感じではあったのですが、
とはいえ、おかげで娘との時間がのんびりゆっくり取れました

ところで、
今日のプライベートタイムは・・というと、、
溜まったDVD観賞に平行して行っている
パン作りemoji:e-343]です!

とはいえ、
今日は、さすがに惣菜パン、まで作る気力は無かったので、
食パンに留めたのですが、
その食パンの具財を、クリームチーズとハム、に
してみました
今ホームベーカリーをタイマーの状態にしてあるので、
明日の朝には、ふんわりしっとり、出来上がっているかな~
楽しみです

と、今日はなんとなく日中バタバタで忙しくて&疲れてしまい、
昨夜に引き続き、グッタリ気味なので、
これといってひとつの内容を掘り下げて、とまでは
行かないですが・・。
そうそう。。
明日は久しぶりにアンサンブルの練習とか、
レッスンが、朝から14時まで入らず、
午前中ゆっくりな一日
なので、
実に1ヶ月以上ぶり位に午前中をのんびり過ごすことになると思います
なので、明日の午前中は、久しぶりにゆっくり家事やメールが出来る~
今からちょっぴりウキウキしています!!
ただ・・そうはいっても、
午後は14時~は、自宅1名、その後、16時~出張レッスン4名、
と比較的忙しい一日
午前はゆっくり、午後はドタバタ、ですが、
がんばります~

皆さん、明日ものんびりした一日を~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/479-4133778c