2012-06-24 05:06 | カテゴリ:日記
おはようございます


只今、午前4時!
腹痛で目覚め、その後なんとなく眠れない&
昨晩は娘を寝かしつけたまま、久しぶりにこの時間まで寝てしまって
ブログ更新が出来なかった、という事で、
只今布団の中からiPhoneにてお届けしておりまーす


ところで、
昨日は、午前中はレッスン&打ち合わせ、
その後お昼に保育園に娘を迎えに行き、マックでお昼を買って、
食べてお昼寝したあと、25日の演奏会で使う三匹のこぶた、の絵本を買いにふじみ野市の本屋さんへ行き、
戻ってしばらくして、今度はピアノのさつきさんとディナーの約束をしていたので、
娘と2人で某市まで22時位まで出かけておりました!
そうそう、
娘に至っては、相変わらず動きはするものの、
そこまでやんちゃな事はせず、比較的大人しく食べてくれて、良かった~
ただ、時間が少々遅かったのとやはりそうは言ってもちょこちょこ動き回る娘の影響で、
肝心のお話があまり出来ず帰ってきてしまい、ちょっぴり残念でした…
さつきさん、これにこりず、また一緒に行きましょうね~
よろしくお願いします~!

と、そんなこんなで、すっかりバタバタな昨日一日でしたが。。
今日は、お天気が良ければ、私が仕事でしょっちゅう行ってるけどパパと娘には馴染みがない、
霞ケ関&的場方面にドライブに行く予定です~
ちなみに!
なんと、仕事以外でそちら方面に行くのは初めてです!
今日は、ドライブとして楽しんで参りますよ~

ではでは、
皆さんもよい日曜日をお過ごしください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/483-b85edb80