2012-06-25 17:12 | カテゴリ:日記
こんにちは~!
今日は暑くも無く寒くも無く・・というか、
ちょっぴり肌寒かったですね~

ところで、
今日は朝一でアンサンブルラテの本番があり、
本番が終わっても、ここのところいろいろとあったので、
話し合いをしたりなんだり、で予定より帰宅時間が大幅に遅くなり、
その後レッスン2名、と相変らずバタバタと過ごしておりました
本当はお昼頃にブログ更新、1回はゆっくり出来るかなあと、思いきや
そんなわけには行かず、今に至ります・・

でもでも、
書きたい事は沢山あるんです!!
アンサンブルラテの演奏会の模様や、アンサンブルラテの今後、や
もしかしたらフルート習うかも、や、最近の娘の生意気っぷり、や、
お教室のお知らせや、最近御無沙汰しているレッスン日記、などなど
その他諸々いろいろと・・・
とはいえ、今日は演奏会があった関係でいつもより1時間半早く保育園に預けている
ので、現在17時過ぎですが、
あと10分もしたら保育園にお迎えに行かないとならないので、
次回ブログの予告って事で、
こちらに書かせて頂きました!
今日の夜か明日以降にまた、詳細はお伝えいたしますので、、
皆様よろしくお願いします~

ではでは・・
これから、急いでお迎えに行って参ります~
皆様、よい夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/485-dd6e0685