2012-06-29 13:32 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは
今日もとってもいい天気ですね!!
そうそう、
天気予報では、昨晩から今日は雨の予定だったので、
洗車を見送った私(ゆっぴ)ですが・・
そんなときに限ってちゃっかり晴れているではないですか!!
パパいわく、「洗車しなかったから晴れたんだろう?」といわれ、
私もフンフン、納得です


ところで、
本来であれば、昨日はもう一度くらい更新出来るかなあ、と思いきや、
まず、PCの挙動がまたまたおかしくなり、
22時半頃、フリーズした後、落ちてしまって立ち上がらなくなってしまったのと、
プラス実は、このところ、ウ○チが固くて、便を出すのが大変な我が娘・・
(お昼時にすみません
便秘になってしまったのか、夜の23時半~25時近くまで、
実に1時間半近くトイレでいきんでいたので、
ちょっと心配になり、それに付き合っていたので、
メールその他も全く出来ないままこの時間になってしまいました・・。

そうそう、うちの娘なのですが、
毎日便を2~3回するほどの「快便ガール」なので、
(ホントにお昼時にすみません・・)
ウ○チがちょっと固いだけでも大騒ぎ!です
ましてや、肛門辺りに詰まって、出すのが大変だった昨夜は、
この子は妊婦なのか??と目を疑うほどの光景で・・
とはいえ、実は
心配だった半面、その光景、冷静に見ているとちょっと笑えました。。。


で、その後の娘ですが・・
昨夜、ウ○チが出なくてなんとかなだめすかして寝かしつけたのですが、
今朝「ママ、ウ○チ出たよ~」とすっきりした顔で言われ、
本人も満足そうでした。。
とりあえず、事なきを得ず、無事に出せて
よかったよかった


と、昨夜はそんなこんなの「ダブル災難」でした・・。
ところで、今日は・・というと!
午前中45分×1名のレッスンの後、
14時半~30分×1名、その後16時半~出張レッスン2世帯3名のレッスンです。
いつもほどの忙しさではなく、
いわゆる「ヒマでもない、忙しくも無い」、ほどよい仕事量の一日
とはいえ、来週は7月第1週目、で怒涛の忙しさになると思うので、
来週に備えて、雑用やメール連絡など空き時間は、事務仕事を
こなしたいと思います~!!


ではでは、皆様
6月最後のよい週末をお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/491-0db5ec78