2012-06-30 15:13 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんにちは!
今日もすっかりいい天気
お洗濯も心置きなく出来るし、洗車してもピカピカのままだし、
と私にとっては大満足な晴天日和です

さてさて・・題の通り、
今日はまたまた仕事もかねて娘を保育園に預け、
事務作業を30分、そして、池袋のヤマハに向かうべく、
ふじみ野駅まで車で行き、そこから東武東上線に乗って、
池袋に行きました!!

そうそう、池袋の北口、といえば「いけふくろう」なのですが、
今日はこんな姿でお出迎え



↑すっかりビックカメラの店員さんと化していました(笑)
でも、よくよく見ると、いけふくろう、はビックカメラの所有物のようです!
(石像の下にビックカメラ、と書かれてあります)
そのことは今日初めて知って、なるほどなるほど、と思いながら、
東口に所在している、ヤマハ池袋店に行き、
フルートのスライドグリースとオイルと、
生徒さんに頼まれた「新しいヴァイオリン教本の1巻」を購入し、
今日は用事だけ済ませ、そそくさと帰宅しました~
先ほど保育園に迎えに行き、ウギャウギャな娘を寝かしつけて、
今に至ります☆

ところで、
以前書かせて頂きましたが、
どうやら、私のフルート熱がますます過熱しそうなのです・・。
それに、最近はヴァイオリンよりフルートを一生懸命練習する日も
時折ある位で、安い楽器ではありますが、
音もだいぶ出るようになってきました!
アンサンブルで時折、フルートを吹いてみたい~!!という願望は
前々からあったので、これを機に出来れば年内にデビューしないなあ。。
こちらをご覧のアンサンブル関係の皆様、よろしくお願いいたします~!!

ではでは皆様!!
気がつけば6月最後の本日土曜日。
よい午後をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/493-442495b3