2012-07-02 13:26 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは★
ただ今、午後13時過ぎ。。
お天気もすっかりよく、カラッとしていますね!!

ところで・・
今日は朝から45分レッスンの大人の生徒さんのレッスンを既に
2名終え、あと40分後にはふじみ野教室に向かうべく、
これから午前中に洗濯した洗濯物を干し、
楽譜やレッスンの準備をして、大急ぎで出かけないとならないのですが・・。
でもでも実は私・・
今、とーっても眠いんです・・・
原因はいろいろなのですが・・
1.昨日、レッスン室の模様替えをしたら、
楽譜の整理までしたくなってしまい、夜中に楽譜整理をしてしまった!
2.家事もいろいろとやることが溜まっており、楽譜整理と平行して
行ってしまった!
3.プラス、嵐のアルバムを聴きながらノリノリでやったので、
すっかり興奮して眠れなくなった!
4.眠れないのでついついワインを飲んでしまったら飲みすぎた~!

と、そんな悪循環な夜の夜長を過ごし、寝たのは実に夜中の2時半!!
なので、もちろん今朝はパパを見送る事も出来ず
起きたのは、朝の8時半
娘をあわてて起こし、保育園に連れて行き、大急ぎでレッスン2名~
で、今に至ります・・

そんな状況なので、レッスン中にしどろもどろになるは、
噛むは、ぼーっとしていて以前お伝えした同じ内容の事をお伝えしてしまうは、
で、今日はだいぶポンコツです
そんな日に限ってあと6名のレッスンはどうなることやら・・。
時間が経って復活できるといいのだけど・・。。

という訳で、これから午後のレッスンに向かいます
今日はこれから年少さん4名、小学生2名のお子さんのレッスンのみ!!
大人の方以上にテンションをあげていかないとならないのですが、
大丈夫かなあ・・??
いやいや、そうは言っていられません
午後も頑張っていきたいと思いますっ


ではでは、皆様もよい午後を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/495-81c8e586