2012-07-09 11:47 | カテゴリ:日記
皆さん、こんにちは!
今回はほぼ2日ぶりのこちらのブログ更新となってしまいました・・。。
皆様、土曜日日曜日、はいかがおすごしだったでしょうか?!

そうそう、昨日は夜までなんとなく時間がなくようやく23時ごろ
にブログを書かせていただくべく、PCに向かったのですが・・。
更新しようとリビングにあるメインのPCから比較的長文の
文章を打っていたにも関わらず、またまたフリーズして電源が落ちて・・
とそんなこんなな大惨事
という訳で、もちろん、その後はすっかりやる気が失せて、
iphoneにてインターネット閲覧後、就寝、で
今に至ります

ところで、
今日はというと、すでに大人の方のレッスン45分、を1名終え、
お昼は16時近くまで時間がある、という久しぶりにのんびりできる
一日です!!
という事で、午後からは、久しぶりに家の周りに除草剤をまき、
遅ればせながら玄関にひまわりを植えようかなあ、と計画中。
そうそう、
本来であればひまわりは6月ごろが一番植え時のようなのですが、
日々の忙しさですっかり日中に時間が取れず、
今の今まで種をもらったまま放置、していました・・。
が、ようやく今日時間ができたので、
まずは除草剤をまいて、雑草を退治してから、
種まきにいそしみます~
きれいに花が咲くといいなあ、と今から楽しみです

という訳で・・
久しぶり、といってもこれといってネタもなく、
今のところ、のんびりゆっくり平凡な日常!!
とはいえ
今週後半は前回のブログで書かせて頂いた通り、「魔の運動会役員の仕事」
が待っています
それまでの数日間はなるべくのんびりゆっくりさせて頂こうと
思っていますよ~!!

ではでは、皆様もよい月曜日をお過ごしくださいっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/505-768104ec