2012-07-09 15:42 | カテゴリ:プライベート
こんにちは~

先ほど、ブログを更新したあと、
たまりにたまっていた、主に生徒さん宛の7月の夏休み~8月にかけての
レッスンスケジュールのご相談メールを
実に10名の方に送ったあと、
ふとハムスターの方を見てみると




こんな感じで、お水を飲んでいました
こちらのハムスター、もなかちゃん
(知る人ぞ知る、うちの娘の名前を文字ってつけた、
メスのハムスターで~す)人間と同じく夏は熱中症になるようなので、水分補給して、
気を付けてもらわないとですね~!

とは言え、その水を飲む可愛い姿に癒されました


ではでは、
今日は16時以降、
南古谷教室にて3名、続いて鶴ヶ島にて出張レッスン1名、とここから先は一気に続きます!

今日も暑さに負けず頑張ります!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/506-0481e2ba