2012-07-11 01:01 | カテゴリ:日記
皆さん、こんばんは
今日は、朝から児童館→仲良しお友達3世帯と、新河岸方面でゆったりランチ
→いったん戻って自宅で娘をお昼寝させ→若葉の私の実家へ娘を連れて行き→
戻って年長さん1名レッスン→レッスン後すぐさま夕飯の支度をし→
娘を若葉へ引き取りに行き→準備した夕飯をたべ、→掃除、洗濯をし→
娘の寝かしつけに40分かかり・・
としたところで、
今日は今度の13日の運動会の赤白帽のゴムがゆるゆるなので、
長さをつめるべく、久しぶりにお裁縫、をしました・・。

で・・・
縫い針に糸を通そうと普段どおりに試みましたが・・・
ん???
目がかすむっ
今までこんなに見えづらかったかな??
糸がなかなか通らない!!!
でも、手元を遠くに置くと、なーんとなく見えてきた~?!
と、
そんなこんなの普段とは違う葛藤で、
糸を通すのに5分もかかってしまいました・・。

ってことは???

RO-GAN???

ちなみに、、
RO-GAN=老眼、です

わたしったら、
いよいよ、老眼とお付き合いする年齢に差し掛かってきたんですね。
そうそう、
実は私、
もともとメガネが時折いる程度の軽い近眼プラス少々乱視が入っていたのですが、
それにプラスして老眼??
ってどういう目なんだろう??って
我ながらビックリしています
自分ではいつまでも、年はとっていない錯覚に陥っていますが、
確実に老いは近づいているんですね~(納得納得・・笑)

と、今日は「RO-GAN」について
お話させて頂きました!!
(老眼、とはあえて書きません・・笑)


さてさて、明日ですが、
明日はほどほどに忙しい一日!で、
午前中アンサンブルマミーズの練習に行った後、
すぐ様13時までに大人の方のレッスンをしに、南古谷に戻り、
その後、新河岸教室にて、3名レッスン。
その後またまた南古谷に戻って1名レッスンにて終了
明日は果たして、新河岸→南古谷を何往復するのか??って位
行ったり来たり、の一日になりそうです
そういうときこそ、安全運転で、焦らずのんびり、
がんばりたいと思います~

ではでは、皆さん
明日(日付は今日かな??)ものんびりとした一日を
お過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/510-99b23f8f