2012-07-11 13:30 | カテゴリ:日記
皆様、こんにちは
今日は朝からアンサンブルマミーズの練習に
新河岸方面のとある公民館に行き、
練習終了後、お昼を食べに
いったん自宅に戻ってきました。

そうそう、
今日は本当なら、12時半~、13時半~レッスンをこちらの
南古谷で行った後、新河岸教室に行く、というまあなんと、
同じような場所を2往復する日なのですが・・。
とはいえ、
偶然なのですが、13時半からの生徒さんは昨日、
12時半からの生徒さんは家を出る寸前におやすみのご連絡いただき、
お昼の時間がフリーになりました

と、そんなこんなの今日の前半戦。
しかし、今日も暑いですね~
家に戻るなり、もあーっとした空気が・・
でもでも、
一応、ハムスターの”もなかちゃん”がリビングに在室しているので、
これでも窓は全開にして、
最近は泥棒が入っても大丈夫なように、
1時間以上空けるときは、貴重品は持って外出するように
しているのですが・・。
それでも、暑い我が家のリビング!!
現在扇風機を強にして、しかも半径30センチ以内の場所において
こちらのブログを更新していますよ~!

と、そんなこんなの本日7月11日。
そうそう、今日はこの後、新河岸教室にて、
年少さん、年長さん、小学校1年生さん、のレッスンの後、
自宅にて大人の方のレッスン、で終了なのですが・・。
なんと
今週は、あと4名のレッスンで仕事はおやすみ!!
明日から私は5連休に入ります
というのも、
明日はたまたまレッスンがお一人もいなくて、おやすみ。
明後日は例の運動会で金曜日の出張レッスンの生徒さんは
夏休みに振替をする、という事でいったんお話させて頂き
今週はおやすみを頂きました。
という訳で、明日は何をしようかな~。
娘もあさっての運動会本番に向けて、
明日は現地で予行練習なので、保育園に行かないわけにはいかない、という訳で
明日の日中は優雅にまたまた一人の時間を満喫しますよ~

ではでは、
今日はもう少ししたら、また新河岸方面に向かいます!
暑くて外出するのもついつい億劫になりがちな今日7月11日水曜日ですが、
皆さん暑さに十分気をつけ、素敵な水曜日をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/511-af05712e