2012-07-12 11:20 | カテゴリ:日記
こんにちは~
昨夜から、夜中に風がビュービュー吹いていますね~。
また、
川越市内は、8時半頃から時折雨もぱらぱら降ってきて
います・・
昨日洗濯をすべて済ませておいてよかった~

ところで、
昨日から書かせて頂いているとおり、
今日はお・や・す・みです!!
とはいえ、実際のところ、
お教室の8月のスケジュールが、
皆さん夏休みが絡んでいてなかなか決まらない
&夏休みが絡んでいることで、通常レッスンしている
場所の確保が難しい、
などなど様々な事情で、さっきまで、
PCと、生徒さんから頂いた予定をお知らせいただいたメールと、
尚且つ私の予定が書いてあるスケジュール帳とにらめっこ
毎年この時期は、スケジュール調整が大変で、
ましてや今年は昨年の1.2倍くらいの人数に増えている事もあって、
今現在、調整に四苦八苦しております
こちらをご覧の、特に私が現在スケジュール調整をしている
最中の生徒さんにつきましては、
ほぼ確定した段階でご連絡させて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいっ
今日一日、時間に余裕がありますので、
なんとか頑張ってメドを立てたいと思います!!!

それと、
8月3日のお教室での慰問演奏も、そろそろ本格的に動かないとならない
事もあって、そちらの仕事は、午後させて頂こうと現在思案中!!
楽譜をコピーして、プログラムを作成します。
今回は出演者が多いので、
出演者全員と、施設の担当の方全員にプログラムを作らなくてはならない
なあ、と思っており、
そちらの準備にも取り掛かります!!
なので、今日はせっかくのやすみ、とはいえ、
正直、ゆっくりのんびりしてはいられません
プラス、
夕方から夜にかけて、は
いよいよ体力勝負
保育園の運動会リハーサルに、
川越市内の某体育館に行って参ります


と、やすみとはいえ、
あわただしく過ぎていきそうな今日この頃・・・。
ただ、お天気はイマイチのようですが、
昨日ほど暑くはなさそうなのが、救いですね~
今日はあくまでマイペースで仕事をしていこうと思います☆

ではでは、皆さん。
今日もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/513-761ecafe