2012-07-12 15:56 | カテゴリ:日記
こんにちは~
午前中はあの後、メール三昧、で
今日も10名近くの生徒さん&アンサンブル関係者&
友人にせっせとメールを送って、
その後、所用で上福岡に出かけ、用事が終わった後は、
楽譜をコピーし、
その後、その足でふじみ野教室に用事があったので、
そちらまでよって、
ようやく戻ってホッと一息ついておりました

そうそう、題のように、
実はふと思い立って、これから美容院へ行って参ります!!
というのも、もともと髪の毛がすこぶる多いわたし・・
だんだん、髪の毛が重たくなってきたし、
夏だし、最近は髪の毛のあまりの多さで、
頭がむれて暑い事があるし、
それより何より、明日の運動会プラス来週のマミーズの演奏会
プラス、8月の慰問演奏会、と行事も盛りだくさん
という事で・・
えーい!!切ってしまぇ~
と、、
前回のブログ更新後に、行きつけの 美容院へ予約しました

という訳で・・
これから、ちょっとフルートの練習をして、
ヴァイオリンもお手入れして、
レッスン室を片付けて、リビングも片付けたあと、
美容院へ行って参ります~
うーん今日は忙しいとはいえ、充実した
一日だわ~

ちなみに、
今回はショートカットにしようかな!!と思案中。
もちろん、この夏限定です

ではでは、
皆さんもよい午後を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/514-ef58cb06