2012-07-15 06:30 | カテゴリ:日記
おはようございます~


少々ご無沙汰してしまいました。
連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか⁈


こちらは、というと、、
昨日は結局午前中大宮へ行き、用事を済ませたあとは
ランチに、そごうの9階のイタリアンのバイキングに行き、
戻って娘をお昼寝させたあとは、自転車でパパの実家そばの100均に
行く途中にばあば(義母)にバッタリ会って、
結局そのまま遊びに行って夕飯までゴチになったり、
夜は夜はで、
本来なら、とっとと自分の部屋に行ってゲームをするはずのパパ@ぱーくまんに期待して、
22時から放送の、嵐にしやがれを観たかったのに、
昨夜に限ってハムスターのゲージを作るから、と言って、
リビングに居座られて、しかも自分の好きな海猿を観ながら作業するパパに対して、
若干イラっと来たり、、とそんな一日を過ごしておりました。


と、
ザーッと昨日一日の出来事を書き出してみましたが、何はともあれ、三連休、いや私にしでみたら五連休も、
残すところあと、2日
今日は、義妹や娘の大好きな従兄弟のお兄ちゃん@年中さんに会ったり、
遊びに出かけたりなどまたまた一日忙しくなりそうです。
と、そんなこんなで、ブログの方はしばらく更新はゆっくりになるかと思いますが、ご了承ください~!

という訳で、、
今朝も暑くて目がさめたわたし…
もう一眠りしようと思います~


皆様、よい日曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/517-492cc033