2012-07-17 11:05 | カテゴリ:日記
こんにちは~。
この3連休は、ブログ更新がなかなか思うようにいかない、
プラス仕事の連絡等もなかなか思うように出来なかった
週末でした。。。
とはいえ、
連休が明けたとたん、今週金曜日に本番を控えているし、
その後、8月1週目にも、慰問演奏を控えているので、
その準備をしなくてはならないのに・・・。
今日、明日はレッスンや所用で、出かけたり、など
一日じっくり自宅にいられず、
また、木曜日も本番前の練習、などで家に一日いられない、など
思うように時間も取れないため、
今ちょっとヤキモキしています・・・

と、しょっぱなから少々愚痴っぽくなってしまってすみません
何はともあれ、
5連休も終わって、今日から一気に本格始動!
5連休中は、運動会リハーサル、運動会本番、
パパの実家でゆっくり休養、パパの妹家族と遊びに行き、
昨日は自宅のベランダでバーベキュー、と
行動範囲は広くないものの、なかなか中身の濃い
充実した5日間を過ごしました
今日から、がんばりますよ~☆

という訳で、
今日は時間のない中での更新とさせて頂いたので、
何だかドタバタとした雰囲気を残したままここでいったん
終わりにさせて頂きますっ!!

また、こちらのブログについては、
ゆっくり時間がある時に書かせていただきまっす

ではでは。。
今日も暑さMAXですが、皆さん熱中症にお気をつけて
お出かけくださいね~!
よい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/521-173269a6