2012-07-17 14:02 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんにちは!


早速実は、なのですが・・・。
先ほど11時頃に所用で出かけようと、レッスン室を片付けて、
今日からエアコンを使うべく、約10ヶ月ぶりくらいにエアコンを
つけたところ・・・。
エアコンがつ、つかない・・・


という訳で、、
冬はヒーターのみでOKだった、レッスン室も、
夏にエアコンが無い状態はとてもじゃないけど難しいので、
エアコンを買い換えるか(今回の故障、
だいぶ古いエアコンなので、もう寿命なのかと思います)
もしくは、今後夏の間だけ、(7月~9月中旬までの間)
リビングにてレッスンを行うべく、
今日は外出の用事を断って先ほどまで、ホームセンターに買出しに行ったり、
娘のおもちゃスペースに間仕切りをすべく、
カーテンを引いたりしていました・・。

という訳で・・
こちらをご覧の南古谷教室の皆様
そんなこんなで、今日16時~の生徒さんにつきましては、
レッスン室でなくて、リビングにてレッスンを行います。
ただ、今日に至っては、片付けも半分くらいしか終わっておらず、
レッスン室からの楽譜を半分くらい運び出す、などの作業は
今晩行う予定ですので、
少々雑多な中でのレッスンとなりますが、
ご了承ください。。

また、リビングレッスン室、の模様などは、
本日の夜、部屋の片付けが出来次第、
写真を交え、こちらにアップしたいと思います
特に小さいお子様(年少さん、年中さんなど)で南古谷教室にてレッスンを
されている方々につきましては、
なるべく、娘のおもちゃに気がいかないように、
工夫をさせて頂く予定でおりますが、
上記のような状況ではありますので、
あらかじめ、お子さま方にお伝えいただき、
再度これを気にレッスン中の態度を考えていただく、
など話し合いを持って頂けると幸いです。

皆様、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!!


という訳で、
取り急ぎご連絡をさせて頂きました。
尚、本日所用でお伺いする事になっておりましたがm
延期させて頂いた★さん、
今回はすみませんでした
近いうちに、再度機会を設けさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします



さてさて・・・
今から、今度は電子ピアノをリビングに運び出す作業をし、
少し片付けして、今日はふじみ野教室へ。
その後戻って16時~年中さん、大人の方、年長さんのレッスンです。
ちなみに、年中さん、年長さんは、初めてのリビングレッスン。
娘のおもちゃに気がいってしまうことがちょっと懸念されますが、
しっかり集中していこうと思います


ではでは、今日もよい午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/522-1d161927