2012-07-20 00:52 | カテゴリ:日記
皆さん、こんばんは
7月19日木曜日、はこちらのブログに至っては、
一度も更新する事無く、7月20日を迎えました。。
そうそう、
今日(昨日かな??)は夕方18時ごろから、
随分涼しくなりましたよね!
今日はエアコンをこの時間使わずに、
窓をあけているだけで、快適な涼しい風が部屋に吹き込んで
とっても快適です
また、
明日も、最高気温は26度、と今までの中では
比較的涼しいようですね~。


ところで・・・。
今日は今の今まで、仕事、家事、育児、そのほかに、
あんなこと、こんなこと、と、
収拾がつかないくらいテンパッており、
ブログどころではありませんでした・・
正確に言うと、朝から今のこの時間まで、
といった感じなのですが・・。
かといって、収拾がつかない状態にメドがたったわけでもない、
という事で、ブログの題も「あ~~」と、
何だか訳の分からない心の叫びを書かせて頂きました(苦笑)

と、今日は抽象的な発言しか出来ず、すみません
また、今日はまだまだこの先もいろいろと作業が残っている事もあり、
今日は全く中身の無い状態で、いったん終了させて頂きます!
明日はもう少しましなブログがかけるかと思いますが・・・。
そうそう、
明日は幼稚園や小学校、中学校、高校など終業式を迎える皆さんが
多いですよね。
当教室も、明日の小学生の生徒さんについては、
終了式で午前中に学校を終えて帰ってくる子どもたちが
大半なので、皆さん1時間前倒しでレッスンを行う事になり、
いつものように、保育園に19時ギリギリにお迎えに
行かなくても済みそうです!

ではでは、、
今日はもうしばらく起きて、いろいろと事務作業や
明日の本番の確認をさせて頂きます。
そうそう、明日ですが・・
午後15時~出張レッスン、3世帯4名のみ、
小学校4年生2名、1年生1名、大人1名です。
明日も一日頑張って乗りきろうと思いますっ!!

皆さんもよい一日を
おやすみなさい・・・

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/526-0a08b860