2012-07-25 23:23 | カテゴリ:子育て・育児
皆さん、こんばんは♪

早速、前回の記事にてお騒がせした娘の怪我ですが、
迎えに行って、目の辺りをよくよく見てみても、
思っていたほど腫れてもいないし、
今は痛くない、と本人も言っていたし、でまずはホッと一安心でした!
よかったよかった~


で、予定通り、和太鼓教室の練習にも本人、とっても楽しんで参加
そうそう、
今日は和太鼓教室でこんなものをもらって来ました!





太鼓教室の連絡帳です~

こちらに、その日の様子や、行事予定が記入されます。

そうそう、
こちらの連絡帳に書いてあったのですが、
夏には合宿があるみたいです。
もちろん、幼児部も参加可!
どんなんだろう⁈来年~再来年辺り合宿にも参加するのかな?

何はともあれ、
本人も、毎週太鼓の時間が楽しくて仕方ないようだし、
好きこそ物の上手なれ~
これから先が楽しみです!


ではでは、
今日は、メール連絡がだいぶたまっているので、ブログの方は少し早く切り上げて、
これから、10件ほどの皆さんにご連絡させて頂きます!
ちなみに、明日の私ゆっぴの予定ですが、
出張レッスン2名、間にアンサンブルラテの練習が入ります~☆
という訳で、一日中自宅には不在の明日…明日はブログ更新も、少しのんびりになるかと思われます!

ではでは、
皆様、明日もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/536-a58b869d