2012-07-27 16:39 | カテゴリ:日記
こんにちは~
今日も暑いですね
そんな今日7月27日の最高気温もさいたま市周辺は、36度、だったように思います!!

ちなみに、私(ゆっぴ)ですが、
今日はこちらにお見えになった生徒さんにも、
出張レッスンで伺った生徒さんにも、
全ての方の最初のご挨拶の後の台詞が
「今日も暑いですね~」と言っていたようないないような。。。
ところで、
今日ですが、朝10時に娘を保育園に連れて行った後は、
10時半~すぐさま自宅にて45分レッスン、大人の方を1名、
その後13時から出張レッスン3世帯4名が16時まで続くので、
お昼を食べて12時半には自宅を出て、
的場~川越市の中心部へ南下して自宅へ戻って参りました
という訳で、
今日も10時~16時までほとんど息つく間もないほど、
バッタバッタと過ごして、16時に今週全ての業務が終了です
(ただ、実は本当は16時半~最後に大人の方の自宅レッスンが入っていた
のですが、お祖母様がご危篤だそうで、先ほど欠席の連絡を頂きました)
今週もお疲れ様でした

思えば、今週は1週間ほぼ毎日のように6名から8名レッスンをしていた
ように思います。
(とはいえ、火曜日と木曜日は2名でしたが、火曜日は日中は伊佐沼に水遊びに行っていましたし、
木曜日は、出張レッスンの合間にアンサンブルラテの打ち合わせが入っていて
一日中出ずっぱりでしたっけ・・)
何はともあれ、超~フル稼働だった今週1週間
改めて頑張った私。。お疲れ様~
と、今頑張った自分で自分を褒めて、
&暑さのあまり、実は今「のんある気分」、を飲んでホッと一息中です
(今日は画像添付が少々めんどくさいので省略します~)


さてさて、、
今日は19時まで娘を預けられるので、少しゆっくりした後、
これまたゆっくり、買い物に行って、
夕飯の支度をします~☆
そうそう、今日は土用の丑の日、ですね
もともと私。うなぎは大好き!!
なので、今日はうなぎ食べたいけど、最近のうなぎの高騰で、
そういえば今年はまだ一度も購入していなかったなあ・・。
今日はどうしよう・・?!
でも、暑くて夕飯を真剣に作る気にはどうしてもなれないし・・・。
という訳で、、散々迷った挙句高いけど、やっぱり今日はうなぎに頼ろうかと
思います

ではでは、皆様!
明日からは7月最後の週末。
我が家はきっと2日連ちゃんで川越祭りを堪能しているかと
思いますが・・・。
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/538-c0608c54