2012-07-28 00:18 | カテゴリ:iphone
こんばんは~☆
日付は7月28日、土曜日になりましたが、
先ほどまで、テレ朝のボーイズオンザラン、というドラマを
観ながら、急ぎのメール連絡をしていましたが、
眠気もようやく覚めてきたので、
今日は久しぶりにiphoneネタを書かせて頂くべく、
2度目の更新をさせて頂いています


ところで・・
だいぶ前のiphoneネタの時にケース紹介をしたかと思うのですが、
その際に書かせて頂いたときと今も変わらず、
やはり携帯ストラップはつけたい、という事もあり、
ケースも最近ここ1~2ヶ月は数ある中から携帯ストラップホールつき、のもののみ
使用しています。
そうそう、
このところリビングレッスンをするようになってから、
私のリビングの片隅においてある、iphoneケース専用のボックスを
何名かの生徒さんが発見したのですが、
特に子供たちは沢山のケースを見て
(1年近く集めているので、本当に沢山あります)
「先生、なんでこんなに携帯が沢山あるの??」と
携帯ケースを携帯本体だと思い込んでびっくりするらしく、
無邪気にいろいろと質問してきます・・と
少々余談になってしまいましたが・・。
されはさておき、
携帯ケースはストラップホールつき、
携帯ストラップは、かわいいシンプルなものを1つさりげなく、
が最近の私のモットーで、
一昨日辺りから使用しているストラップ&ケースは下記です
(背景が茶色なので、少々見づらいかもしれませんが・・・)



娘と同じくピンク好きな私ではありますが、
ここ最近は、珍しくピンクではなく、
白のハードケースに、ピンクのツートンの四葉のクローバーのストラップを
つけています
また、最近はこんな感じで、ハードケースでがっちり持てる感じの
ケースを好んでつけているかな~
薄っぺらいより、やはり持った感じ、しっかりした感じの方が
いいんですよね~

という訳で・・・
今日は、久しぶりに仕事も育児も家庭もなーんにも関係ない
iphone使用者しか楽しめないようなブログ内容となってしまい、
恐縮です
そうそう、明日明後日は、仕事はおやすみ
川越の百万灯祭り、に両日とも行く予定ですが、
その際、山野楽器に用事があり、
楽譜及びグッズを購入します
また、
楽譜を見るのは本当に楽しいです!
お金もないのに、ついついあんな曲弾きたい、
こんな曲弾きたい、でソロ、アンサンブル含め
多いときは3~4冊購入することもあるのですが・・。
とはいえ、楽譜は財産です
これからの自分の音楽人生をもっともっと素敵にするための
アイテム、でもあります
という訳で、、
明日は公私共に充実した休日になればいいなあ、と思っていますよ~

ではでは、
明日もますます暑い一日になると思いますが・・。
皆様、7月最後のよい週末をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/540-85b6efef