2012-07-29 01:20 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは!!!
今日も日中バタバタ&グッタリで、ブログどころではなく、
少々御無沙汰しました・・


さてさて、今日(昨日)は・・というと、
午前中は事務処理&楽譜整理、その他で娘は保育園に行っていたので、
仕事をして&楽譜や小物を購入した後、
ぱーくまん(パパ)と二人でたまには食事でも・・という事で
うなぎを食べに行き、
その後12時半には保育園に迎えに行って、
その後娘の昼食→お昼寝→ベビーザラスにて買い物→川越の百万灯祭りに繰り出し、
→20時半頃帰宅し→なんだかんだとバタバタで22時に寝かしつけ
→22時半には寝かしつけたものの、嵐にしやがれ90分スペシャルを
久しぶりにリアルタイムで観て→「嵐にしやがれ」が23時半に終わったものの、
今回はメチャメチャ面白かったのでついつい前半に寝かしつけをしていた
時間帯の部分の録画を観て→ようやく一息ついて、ブログ更新です

と、そんな今日一日でしたが・・・。
とはいえ、そうはいっても今日に関しては、
特に百万灯祭りに行った以外に何もネタはなく、
しかも、娘を交代で抱っこしながら、
市内を歩きまわっていたので、
特に写真を撮ることも出来ず、尚且つ沢山歩いてグッタリ・・・。
で、ご覧頂いている皆さんにとっては、
何の変哲もない、ただの一日日記、となってしまい
恐縮です
ただ、個人的には、川越のお祭りに至っては、
久しぶりに、美味しい生ビールを外で頂けたし、
また、クレアモールを2時間近く歩く、など、
カロリーも消費できたかな~
と、今日はそんなこんなのバタバタ&グッタリデーを過ごしておりましたよ~

そうそう、
昨日(今日)の明け方から、
オリンピックが開幕しましたね~
実は、中学生の頃、ロサンゼルスオリンピックを毎日
一生懸命観ていた記憶があって(というと、大体の年齢が皆さんに
お分かり頂けるかと思います
ロス五輪、といえば、
カールルイス、やバレーボール、日本柔道などなどですよね~
ロス五輪以降、実はオリンピックは夜中も見るほど大好きになり、
今に至ります
また、それ以降の、ソウル、バルセロナ、アトランタ、シドニー、アテネ、北京
は、毎回、個人的な事情がいろいろとありつつも、
比較的一生懸命観ていますね~
という訳で、今日から早速サッカーや柔道、水泳など
競技も本格的に始まって、夜中はオリンピック観戦、も
今日からしばらく楽しみにしようと思いますよ~
という訳で、
今日はお昼寝もバッチリしたことだし、
少しだけ頑張って、オリンピック観戦、してみるかな~
今宵も少々寝不足になりそうです

という訳で、
今日はこれからしばらくオリンピック観戦してから
寝ようと思います
ところで、
明日もおやすみ、ですが、
一応昼間にまたまた百万灯祭りに行く予定
&夜は花火でもしようかな~。
まだまだ娘が2歳11ヶ月、で日中は手がかかるので、
ゆっくりめの更新となりますが・・・
皆様ご容赦ください~

ではでは、明日も素敵な日曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/541-7536da5d