2012-08-06 16:07 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!!
今日は朝から土砂降りの雨
特に10時~12時の間の川越地方はとても激しくザーザーと降っていたので、
その時間に終わって帰る生徒さんとお見えになられた生徒さんは
雨の中、お疲れ様でした


ところで・・
今日は前回のブログに書かせて頂いたとおり、
朝、小学生さん2名のレッスンの後、
年中さんのレッスン、
その後すぐさま13時~ふじみ野教室にて年中さん、大学生さんのレッスンを終え
またまた、戻って15時~大人の方のレッスン。
と、今日のレッスンはご覧頂いたとおり、子供たちを中心とした
一日、となりました
そうそう、
現在夏休みスケジュールで動いているからか、
今日などもそうですが、
午前中に3人、4人、多いときは移動を伴い5名、など
朝にレッスンが集中し、
その流れでお昼一番の13時台~15時台も続けてレッスンを行う、
など午前中からお昼過ぎまでに大変レッスンが集中し、夕方17時ごろに終わるパターンが
時折あります。。
その分日中にギッシリレッスンが詰まっているので、
昼間は息つく暇がないほど、になってしまう事が多いですが、
ただ、集中的に仕事をこなした後、
夕方は普段と違い、ゆっくりのんびり過ごせます♪
何はともあれ、あと1ヶ月ほどは、こんな感じで日中が大忙しの日が
多いですが、この8月も頑張って乗り切ろうと思いますよ~


という訳で今日のこの後はというと、、
これから、数名の方にメール連絡をした後、
恒例の昼メロ「ぼくの夏休み」の録画を観て、
(最近はこの時間が一番の楽しみ、といっても過言ではないほど!
その後、落ち着いたら、近所のYコーに買い物に行って、
夕飯の支度、と今度は主婦モード全開です!!
ブログの続きは夜にでも書かせていただけるかな~
あ、そうだ
それと、最近ちょっとおろそかになっていたフルートの練習も
今日から少しずつ再開しようと思います。
上手くいけば明日にでもムラマツフルートに調整に出して、
今月からフルートを本格的に始められるかなあ。。
何はともあれ、
早くアンサンブルデビューしたいな~
アンサンブル関係者の皆様、よろしく頼みますよ~(笑)


ではでは、皆さん今日もよい夜を~
また、夜にでも書かせて頂けたら、と思います
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/555-3b55dfa3