2012-08-07 14:36 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは~!
昨夜は、娘を寝かしつけながら久しぶりに寝てしまい、
気付けば朝の3時!!!
という訳で、前回のブログ更新時に、
夜も更新しますよ~、と行っておきながら、
そういう訳にもいかず・・・
大変失礼しました


さてさて、そんなこんなで
一日あけた今日8月7日火曜日、ですが、
今日はレッスンは全くないオフの一日です
ただ、本来はお友達と伊佐沼に行く予定にしていたのですが、
高熱で参加できないお子さん1名、
プラスうちの娘の一昨日から鼻水がだらだら、で水遊びは出来ない、
プラス今日はフルートの調整に出かけるか、梱包して送るか、
と所用でいろいろと作業をしなくてはならない、という事もあり、
朝、お友達が水遊びをしている伊佐沼に娘を散歩に連れて行き、
ちょっとママ友とお話した後、
今日は保育園に娘を預けるべく、その足で保育園の給食に間に合うよう、
11時半に保育園に連れて行き、
その後自宅に戻って、フルートの調整について、
西新宿のムラマツフルートさんに行くかどうしようか、
散々迷っていましたが、
問い合わせをしたところ、送って修理してもらうのでも
どうやらよさそうだったので、
先ほどから修理受付表を記入したり、
梱包したり、と忙しくしていました
これからしばらく休憩して、ヤマト運輸の営業所に持ち込んで、
明日着で届けて頂く様手配すれば、今日の大仕事は終わりです
と、、
今日は朝から伊佐沼に行ったり、フルートの調整について調べたり、
フルートを梱包したり、とただ今14時まで、
バッタバッタと大忙し~

という訳で、
とりあえずこのブログを書き終えた後に、
宅急便を出しに行って、
ついでに買い物をして帰った後は、
メール連絡をさせて頂き、夕方のお迎えまで少しまったりしようと思います☆
そうそう、
このところ、特に8月のレッスンスケジュール調整依頼のメールや、
それに伴って逆に変更をお願いしたり、
またアンサンブル関係の依頼に関するメールなどなど、
ここ数日(正確には先週の金曜日辺りから)メールが毎日大変多いです・・。
出来るだけ急ぎの方から返信はしておりますが、
しばらく連絡が出来ていらっしゃらない方、
そんなこんなですみません!!!


ではでは、暑いけど今からヤマト運輸に行ってきます~
皆さんも熱中症に気をつけて、
よい午後&夜をお過ごしください~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/556-e5c66b16