2012-08-14 06:55 | カテゴリ:日記
おはようございます☆
昨日は赤坂に到着した時間が少し遅かったので、
赤坂サカスにはちょっと寄り道した程度で、夜な夜な赤坂の街を楽しんだ
私たち、(ゆっぴ)一家でしたが…
娘が初のお泊りがかなり嬉しかったのか、23時まで興奮して寝なくて大変~
結局娘を寝かしつけながら、寝てしまい、今に至ります


ところで、
寝かしつけて自分も一緒に寝ていたのですが、
寝かしつけていたはずが、
何故か、見知らぬオーケストラのファーストバイオリンのパートにいる私。
第九を練習しているようなのですが、休憩時間に、楽器を椅子の上に置いて
トイレに行って戻る途中に、何故かサバンナ高橋さんや、ハライチ澤辺さんにぶつかってその拍子にハライチ澤辺さんに、バイオリンを
踏まれてしまい、粉々に…
弁償して下さい、とくってかかって泣きながら訴えてみたり、
また、ショックでビックリして心臓がドキドキし、目が覚めました。
夢で良かった~、とホッと一安心したけど、何で芸人さんに楽器を踏まれる夢をみたのか、、
イマイチピンと来ない今朝の私です


と、すみません~!
あまりに寝起きが衝撃的だったもので、ついつい書いてしまいました


さてさて、
今日は赤坂サカスを満喫した後、
お台場の等身大ガンダムを観に行きます~
フジテレビのお台場合衆国が近くにあるらしいですが、
きっとすごい人なので、行かないかな~
ぱーくまんはガンダムさえ観に行けたらいい様です


ではでは、皆様!
よい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/567-c3ae2d7e