2012-08-16 00:33 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは~☆
今日もすっかりこの時間に更新です
というのも、、
前回のブログに書かせて頂いたとおり、
おやすみの期間中はどうしても子供中心の生活となっている、
プラスうちの場合は娘が父にも母にもベッタリな子なので、
携帯やPCを触っていると寄って来て大変な惨事になる、という理由で
しばらくはなかなか定期的な更新は出来ないことが懸念されていたのですが、
どうやらこうして一日1回は記事を書くことが出来そうで、
ちょっとだけホッとしております~

ところで、
題の「プリキュア大好き」なのは、
もちろん娘もそうなのですが、
今回、ご紹介させて頂くのは、
何を隠そう、娘と一緒にプリキュアを毎週観ているパパ(ぱーくまん)の
ことなのですよ~
というのも、
もともと、小さい頃からガンダムやアニメが結構好きで、
中学高校はサッカー部だったにもかかわらず、
大学は思いっきり電気科に進んだぱーくまん。。
大学時代のビン底メガネのがり勉君たちに影響されたのか、
見かけに似合わず、オタク系です。。
で・・
女の子が生まれるまでは、プリキュアとか、少女系のアニメは全く
といっていいほど興味がなかったくせに・・。
特に先日12日に、プリキュアショーを観に行ってからというものの、
また、娘がプリキュア、プリキュア、と騒ぎ出してからでしょうか!
娘と一緒にプリキュアを騒ぎ出すほどの、熱の入れようといったら、
ありません~

↓のように、今日は何も予定がないのをいい事に、
川越の254号沿いの「万代書店」というところに出向き、
自らスマイルプリキュアのミニフィギュアを買いこみ



↓それでは飽き足らず、1つ前の「スウィートプリキュア」のフィギュアまで
買い込むほどの熱の入れっぷり

戻ってきた二人を見て、
今日は本当にびっくりでした・・


まあ、
昼ドラのような、変な恋愛に走るよりはいいのかな・・・
(と、、現実を受け入れられずとりあえずプラス思考をしてみた
私の心の叫び・・笑)



そうそう、、
ところで、話はガラッと変わりますが・・
このところ、洗濯ものを干すときに、
お手伝いをしてくれる娘@3歳ですが・・・
今日は↓のように、ハンガーに洗濯物をかけてくれましたよ~



とはいえ、
洗濯物が裏返ったままだったり、
若干雑に干してあったり、などいろいろですが、
あえて直さずそのままに干しました!!
乾いてしまえば、一緒ですしね~
ここまで、がんばってお手伝いをしてくれた事に「アッパレ」です



さてさて・・・
パパは連休最終日、私はあと2日連休、という明日8月16日、ですが・・。
明日は、パパの会社の先輩で、近所に住んでいるWさん宅でプール&バーベキューです
というわけで、
現在ワインを飲みながら、明日持って行く「鮭ときのこのホイール焼き」と、
「クリスピーピザ」と、今日の夕飯にも出した「牛筋煮込みビーフシチュー」を
明日もって行くべく準備中!!!
パパにとってみたら、連休最終日の明日
沢山楽しめたらいいなあ、と思います!


ではでは、皆様☆
明日もよい一日を
(このフレーズも毎度毎度になってきましたが・・)
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/569-804128e1