2012-08-16 23:30 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは~
今日は昨日の記事&題の通り、パパの会社の先輩のWさん宅にて
我が家のバーベキューセットを持ち込んでプール&バーベキューでした

ただ・・。
ちょっと飲みすぎた&かなり食べ過ぎた、
プラスもともと体調が良くなかった&疲れていた、
などなど、悪い要因が沢山あって、
今現在くしゃみ&鼻水&ダルさなどなどで、
ブログを更新するのが少々しんどい状況・・

とはいえ・・
お昼の14時以降は、、
具合が悪くて何も食べていなかった&飲んでいなかった
&今日は炭水化物をほとんど摂っていない
という訳で、つい先ほどご飯茶碗3分の2程度の量の
わさび茶漬けを食べてしまって、
食べてすぐ寝るわけにも行かず、、という訳で。。
(ただ、低炭水化物ダイエット、は炭水化物を全く摂らないのも
良くないらしいので、摂取150キロカロリーくらいの分量で押さえました!)
今日も昨晩と同じく、録画を観ながらこちらを更新中です~


と、前置きが今日もとっても長くてすみません!!
ただ、今日に限っては、
体調があまり思わしくない事もあり、
詳しい状況説明、というより写真の説明を中心に
させて頂きたいと思いますよ~


まず・・
水遊びはもともと大嫌いなうちの娘・・。
最初は下記のように大泣きでした!


↓でもでも、、
30分後にはこんなに元気にSくん(年中さん)とニコニコ遊んで!!



最終的には、Sくんを尻に敷くほどの気の強さ!!



という訳で、プールはとっても楽しく過ごせた娘@3歳
来週からの保育園のプールも楽しくすごせるかな!
そうそう、
今日は体調があまりよくなかった割にかなり飲んだので、
バーベキューの模様は写真がなく、あまり詳しくお伝え出来ないのですが・・。
私はちなみに、ビール2缶、ワイン1本をあけました~
&お肉も沢山頂いて、今日は午後は半日グロッキー状態です。。
明日休みでよかった・・

そうそう、
上記のように明日まで私はおやすみです。
とはいっても、
明日からぱーくまんは仕事なので、
明日は娘と二人で過ごすおやすみ。
また、特にお友達とも予定はしていないので、
明日はどうしようかな~。
体調が良かったら、お台場合衆国にリベンジに行くか?!
VS嵐ブースにちょっと行って見たいなあ、と思う今日この頃です

ではでは、皆様!
明日、8月17日も素敵な一日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/570-773c8c5a